犬同士

 

 

 

アップが追いついて無くて。。。

 

 

 

 

 

 

お写真数日分纏めてザザーっと行きます。

 

 

 

窓を開けてると勝手に外に出る2匹。

毎日のお約束です。

 

 

連日抱っこと、庭でお外慣れをさせてきてためぇ~も、最近は2匹のマネをして、

怖々自分から出て行く様になったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこっと一緒で、いざ捕まえようとしたら逃げ惑うので、リード付きでお庭フリーです。

 

 

 

因みに、

【にこっ】は、お預かり9カ月。いまだ室内でもリードをつけてフリー

【めぇ~】は、お預かり1カ月。室内ではリードは付けてません。

【チュン】も、お預かり1カ月。室内も庭もリードは付けてません。

 

それぞれでしょぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

お外も抱っこも随分慣れためぇ~

そろそろ行きますか。。。と、本当のお外デビュー。

 

 

 

 

初日は、抱っこをして二人の散歩に付き合わせました。

 

が、試しに下ろしてみたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

尻尾格納だけど、固まりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々リードでコントロールされる事に抵抗して危険だなと感じる事が数度ありましたが、

必死に二人について行ってました。

 

 

 

 

 

 

何度も何度もチュンが後ろを気にして振り向くんです。

何を感じてるんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ~んか、散歩らしくなってきたでしょぉ~

尻尾も上向き

 

 

 

 

 

散歩デビューから数日。

今は連日この3頭で行ってます。

 

今日は朝の散歩で初めてウ〇チが出来ました。

チッコは帰宅したら慌ててシートに行ってしてました

 

 

 

他の子達が居るから、意外とスムーズに散歩が出来るようになったのかもしれませんよね。

 

お届けに向けて、めぇ~だけの散歩も考えてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内では、にこっと連日これだ!! せっまぁ~ぃキャリーで。。。

 

 

 

 

 

 

 

にこっが、感心するほど自分より小さい子に、来る子来る子上手に遊んであげるんです。

決して覆いかぶさらないんですョ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間からしたら、過度の臆病で扱いずらい子かもしれないけど、

新入りの子は、そんなにこっに随分と心をほっこりとさせて貰ってる事か。。。

 

にこっの素晴らしさを上手く伝える事が出来なくて、申し訳ないっ!

って気持ちだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急速に、お転婆ぶりに拍車のかかって来ためぇ~

 

今日無事に避妊手術が終わりました。それとお守りのマイクロチップも装着致しました。

着々とお届けの準備が進んでます。

 

 

 

夜遅くに食事を出すと、見事に完食。

その後は、にこっの側で。。。

 

 

甘えん坊のめぇ~たんなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリグラの情報が不足ですいません。

次回アップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にこっちゃん、ええ子や~(T▽T)
本当にええ子や~

No title

To ひなのんさん

ええ子なのよぉ~(^_-)-☆
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR