メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

♪ グリ ♪




グリ





【愛称】 グリ
【犬種】 MIX 仔犬
【性別】 オス
【年齢】1歳(25/1月中旬頃生)
【毛色】 白×ベージュ×茶
【体重】 5,6kg(5/20)→7,1㎏(6/14)→15.6㎏(9月)21.5キロ(25/5)ほぼ適性
【状態】 ノミダニ取り済・検便済・駆虫済み・ワクチン2回済・フィラリア陰性・狂犬病接種

【人馴】 ちょっとビビリ
【預かり場所】 千葉県市川市
【性格・その他】個性的な風貌の男の子です。

保護当初は、かなりのビビリさんでしたが、今は普通のビビリさんにまで成長しました。日々心身共々成長してます。

 

また、保護当初の貧弱な身体が嘘の様な立派な体格になりました。同時に体力もつき、疲れを知らずで先住達や兄弟で良く遊び、好き嫌いなく良く食べます。

 

一日のリズムもしっかり出来、お留守番・就寝時はケージで大人しく寝ているようになりました。

 

トイレは散歩でもしますが、今のところ室内の方が多く溜めません。シートの認識は100%です。

 

散歩は好きで随分上手に歩くようにはなりましたが、怖いと思うとかなりの力で引きますので、体力が必要です。

そこそこの体格の仔犬で体力もありますから、散歩などグリに充分な時間を費やして頂ける生活環境のお家が望ましいと思います。

しっかりとした足をしていますので、まだ成長すると思います。

 

引き続き室内飼育で、臆病な子なので脱走・逸走防止に細心の注意を払ってくださり、毎年のワクチン接種、やィラリア予防などの健康管理をお約束していただける関東近郊のご家庭で、終生家族の一員として可愛がってくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。








。。。。。。。。。。







25/6月

 

【経緯】千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

 

 

ちばわんセンターレポート25/4月30日より写真を借りました。

 

 

 

 

 

 

 

 








以前のプロフィール

【性格・その他】保護当初は、かなりのビビリさんでしたが、今は普通のビビリさんにまで成長しました。

 

駆虫期間が長かったので、思う様にビビリが克服出来ては居ないのですが、日々心身共々成長してます。

 

今はまだ先住達との様子を見る為ケージから出してないのです本当の性格は掴み切れて居ませんが、男の子だけあっておもちゃやタオルなどの一人遊びもハードです。

 

食欲旺盛で、何でも食べます。

トイレシートの認識も随分出来て来ました。

 

躾などの大切な時期でもありますので、決まったロングの留守番環境に無いお家が望ましいと思います。

 

足のしっかりした体格の子ですので、お子様がいらっしゃる環境で一緒に成長を楽しめる子だと感じてます。

 

引き続き室内飼育で、脱走・逸走防止に細心の注意を払ってくださり、毎年のワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理、また生後半年以内での不妊手術の実施をお約束していただける関東近郊のご家庭で、終生家族の一員として可愛がってくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

5月7日引き出し

 

 

 

 


Comment

おめでとう! 

この間の犬親会の写真を送ります。携帯に添付しますので、メールください。鈴木

No title 

ジュノン母さん

携帯に送ったらエラーになりました。
変えましたか?

パソコンに一応おくりました。
  • posted by メイマミ 
  • URL 
  • 2014.10/26 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR