♪ グラ ♪



グラ





【愛称】 グラ
【犬種】 MIX 仔犬
【性別】 オス
【年齢】 4か月位(1月中旬頃生)
【毛色】 茶×白
【体重】 5,0kg(5/20)→14㎏(9月) 19.5キロ26/5月)ほぼ適性
【状態】 ノミダニ取り済・検便済・駆虫済み・ワクチン済・フィラリ陰性・狂犬病接種
【人馴】 ちょっとビビリ
【預かり場所】 千葉県市川市

 

 

 

 

 

【性格・その他】 ちょっとビビりで、個性的な風貌の男の子です。

 

保護当初は、かなりのビビリさんでしたが、今は普通のビビリさんにまで成長しました。日々心身共々成長してます。

 

また、保護当初の貧弱な身体が嘘の様な立派な体格になりました。同時に体力もつき、疲れを知らずで先住達や兄弟で良く遊び、好き嫌いなく良く食べます。

 

一日のリズムもしっかり出来、お留守番・就寝時はケージで大人しく寝ているようになりました。

 

甘えん坊の要領の良さは、次男坊かなと感じさせるような子です。

 

トイレは散歩でもしますが、今のところ室内の方が多く溜めません。シートの認識は100%です。

 

散歩は好きで何でも興味を持ち、蛇行はあるものの随分上手に歩くようにはなりました。

怖いと思うとかなりの力で引きますので、体力が必要です。

 

そこそこの体格の仔犬で体力もあるので、散歩などグラに充分な時間を費やして頂ける生活環境のお家が望ましいと思います。今後もまだ成長すると思います。

 

引き続き室内飼育で、臆病な子ですので脱走・逸走防止に細心の注意を払ってくださり、毎年のワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理をお約束していただける関東近郊のご家庭で、終生家族の一員として可愛がってくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

 

 

【経緯】千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

 

ちばわんセンターレポート25年4月30日分からお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・

 

 

 

 

 

 







最初のプロフィール

【性格・その他】グリと兄弟です。
保護当初は、かなりのビビリさんでしたが、今は普通のビビリさんにまで成長しました。駆虫期間が長かったので、思う様にビビリが克服出来ては居ないのですが、日々心身共々成長してます。

 

今はまだ先住達との様子を見る為ケージから出してないのです本当の性格は掴み切れて居ませんが、男の子だけあっておもちゃやタオルなどの一人遊びもハードです。


食欲旺盛で、何でも食べます。

トイレシートの認識も随分出来て来ました。

 

躾などの大切な時期でもありますので、決まったロングの留守番環境に無いお家が望ましいと思います。

 

不衛生な環境に居たせいか、肌の荒れがありますが、特に薬を飲ませてはおらず定期的なシャンプーで様子を観察してます。

 

引き続き室内飼育で、脱走・逸走防止に細心の注意を払ってくださり、毎年のワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理、また生後半年以内での不妊手術の実施をお約束していただける関東近郊のご家庭で、終生家族の一員として可愛がってくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

 

 

5月7日引き出し

H25・3.8キロ(5/9)→5.0キロ(5/20)→6.3キロ(6/14)→9.6キロ(7/18)

11.6キロ(8/9)→14キロ(9/10)→16.2キロ(10/3)→17.8キロ(11/1)→19.5キロ(5月)





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR