お庭とお部屋の空気

 

 

 

 

 

グリグラ兄弟。家族様の募集開始致しました

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~ちゃんと紹介をせねばいけませぬ。。。

 

9日からお預かりをしてます、グリグラ兄弟

 

 

 

 

駆虫の為2週間のお薬を飲みほしたので検便して来ましたら、虫さん見つかりませんでした

(先週の事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、リビングにケージを移動しました。

 

 

 

最初は、一つのケージに一緒に入れていたのですが、体格の大きいグリが、一方的な攻撃?

をする様になり、グラのあげる悲鳴の数が増えたので、個々にしてます。

 

 

 

 

 

 

グリ。。。

身体が一回り大きくて、かなりのヤンチャ坊主になると予想をしてましたが、

分けたら意外と落ち着きのある子で。。。

それと、グラより実はビビリ。。。

 

 

 

こんな姿勢になっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもオヤツは人の手から食べます。

人との関係は、時間と共に改善されると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

グラ。。。

悲鳴をあげて人の気を引こうとしてる二男タイプ

弱虫っぽいけど、グラの方がやんちゃでご飯の支度をしてると吠えるんです

落ち着きなし。 パピーですから当たり前と言ったら当たり前。

 

 

グラは好奇心旺盛のビビリ。

これで指を動かすと一気に下がります。

 

 

 

 

 

共に肌と毛の状態は悪いのですが、特にグラはお尻から足にかけて薄っ毛で肌が見えてます。

シャンプーを重ねる事に微妙だけど良くはなってきてると思いますが…

 

不衛生な環境に居たのが想像できます。

シャンプーのみで、様子観察中!

 

 

 

 

 

 

 

カメラの紐に興味深々。

 

 

 

 

 

後ろを向いたから背中をマッサージしてあげたら、どうもツボだった様で、暫くこうしてました

お若いのに。。。

 

 

 

 

 

 

グラの方が人慣れが早いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一回り丸くなり、体力も余って来たので、庭に出してあげる事に。。。

 

 

 

 

めぇ~の余裕が、やたらと姉さんに見えました。

 

 

 

 

 

この姿、一杯一杯なのが解りますね。 ガニ又

 

 

 

 

 

 

それでも匂いを嗅いだり、それなりに楽しんで居ました。

 

 

 

 

 

 

保護時のくびれたウエストも、今はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

教育係のにこっ、出番と感じたのか遊びを誘って居ました。

 

グラも他の犬や猫は平気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とぉ~とぉ~乗せちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

にこっとめぇ~は、狭い庭走り回っていて、それにどう加わろうと、グラはジッと見てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗り過ぎて、にこっが珍しい行動に。。。

ビシッとやられました。

 

 

 

 

 

 

そんな一部始終を。。。

 

 

 

グリ~ へっぴり腰なりぃ~

 

 

 

 

 

 

 

めぇ~もつい先日までは、こんなだったのに。。。

 

めぇ~庭でのリードを外しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリは内弁慶さん?

あんなにグラの事を抑え込んで居たのに。。。

 

 

こんな兄弟です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅんは。。。チッコだけしたら。。。

 

 

 

先住達と部屋でマッタリ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び疲れた二人は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆転してるじゃん。可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむ、ふむ♪
お庭の様子はとっても、性格想像できます^m^よ!
ぐりたんとぐらたんはラブさん系が入ってるかな?
それともびーぐるちゃんのようにお耳に個性ある系かな~
(http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままの勝手な推理・笑)
目がビー玉な雰囲気…
ぐりたんとぐらたん、スキです!
(カタカナにすると…グラタンになっちゃう~)
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビ的なおちゃめさんの香りが(笑)するからかな~
ちゅんくん紳士!にこっさん優しい教育係りですね。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

No title

To hanasaburoさん

返事遅れました(滝汗

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC/" class="keyword">フリーにすると、以外って感じる事が多い性格。
乱暴者?なんて感じてたグリは意外と内弁慶な子。

ミックスの子は、両親はどんな子だったのかによって、成長が楽しみですね。
どんな血が混じってるのでしょーね。

グラがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビたんと被る茶目っ気たっぷりの子なんですよ。。

ちゅんは、仔犬は余り好きじゃ無いみたい。

にこっは、感心する程上手に相手をしてるんです^ - ^
素晴らしい子です。

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR