メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

お届け完了 

 

 

 

久々のアップになっちゃいました

 

PCの奴、又愚図りましてアッチコッチにヘルプを出してやっとこ何とか復活。

 

 

 

ご報告が遅くなりましたが、先日の日曜、めぇ~(芽愛)たんのお届け完了しております。

 

 

 

 

前日に恒例のシャンプーを済ませ、体重を計ったら5,8㌔に

1カ月チョイで2㌔

まだまだ痩せてるけど、健康的になって来たと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3頭での最後の散歩を。。。

 

細いけど、にこっとチュンと大きさが差ほど変わり無い大きさになりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後は、庭でにこっと一暴れして。。。

 

 

 

 

そろそろ。。。本当のお家に行くよ。。。

向かうは、県内鎌ヶ谷市。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車中はINキャリー

相変わらず良い子で入っててくれて、車酔い無し。

 

 

 

 

 

お家の近くに行くと、パパさんが待っててくれました。

無事に着いたとホッ!

 

 

 

 

最初は用意頂いたキャリーに予想通り引き籠ってしまったけど、時間と共に。。。

 

 

 

 

 

 

 

ベットで寛いでました。

 

 

 帰宅してから、この写真を見て驚いた。 表情が柔らかくなってるんだもの。。。

常にCOOLなめぇ~の、こんなお顔を見たのは初めてでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に散歩もし、ビビル様子も見て頂きました。

 

知らない場所。 リードを持つ人が違う。 おまけに一人での散歩。

なのに、めぇ~たん凄く頑張ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ~、どこから見ても

なぁ~んか、自信に溢れた表情になったよなぁ~

 

 

 

 

チョットビビリ姫ではあったけど、本当に仔犬なんだろうかと感じる程聞きわけが良くて、

ON・OFFの切り替えの出来る子で、仮ママ孝行の子でした。

 

めぇ~たん♪我が仮宿に立ち寄ってくれて、ありがとうね

 

 

 

 

 

 

 

 

では、めぇ~がこれから大好きになるパパ&ママと記念写真

 

 

とっても素敵なパパとママなんだから。。。

 

お名前が、May(芽愛) 5月に出会ったからなんだって

 

 

 

May!家族様の側を離れるんじゃ無いョ。

0さま Mayの事、どうか宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

お気遣いも。。。有難うございました 

 

 

 

 

 

 

 

応援頂いた方々、親会で声を掛けて頂いた方々、希望を頂いたのにお断りをしてしまった家族様。

めぇ~たん素敵な家族様の元にお届け完了を済ませ、トライアル開始しました事報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

近況報告も頂いてます。

既に、身体を伸ばして寝てるんですよ 仮ママ嫉妬です。

後ほどアップさせて頂きます。

 

それから、Mayの事では無いのですが、お届けが済んで帰宅後数十分後に、

にこっに異変が。。。発作を起こしました。

今は何ら変わりなく元気なんですが、これも又改めて書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013/06/05 Wed. 01:51 [edit]

category: めぇ〜(芽愛)→May

cm 2  tb 0 

コメント

No title

Mayさんトライアルですね、おめでとうございます。
どこから⇒見ても⇔見てもわんこさん
幸せ街道まっしぐらですね!

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビが…5.6KGくらいなので、
ちゅんくんやにこっちはこのぐらいかな~とか一人想像してみました。
にこっちはMayさんがいなくなって発作ですか?
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビはペコがいないと大きな顔できないんです~。
病院でも散歩でもペコだけ検査とか散歩をhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビだけとかだめなんですよ。
『ペコー・ペコー』と呼んでるような声を出して、ぴーぴー鼻泣きします。
にこっちが一時的な発作だといいです…心配です。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2013/06/05 15:38 | edit

No title

To hanasaburoさん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビまま

気がつきゃー、すっかり犬に変身しましたね。
Mayはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビたん系で巣立ちも早かったですが、人間大好きぃ〜とまでは我が家では開花できませんでしたよ。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビたんの様にはいきませんでした。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビたん、5.6キロでおさまったのかぁ〜
Mayたんは、すでに超えてます。
それでもこじんまりとした成犬時になると思うんです(^^)

にこっ、余りにもタイミングよく発作を。。。
フィラリアの影響が大かも。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/06/06 02:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/896-ba6b1d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08