メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

ご無沙汰。。。(滝汗 

 

 

 

 

又もやPCにからかわれてて、アップが思うように出来ず。。。

機械音痴で。。。

 

ナゼか今日はいけそうな予感!

更新が怠慢ですいません

 

 

 

 

 

 

まずは、6月の定例親会のお知らせです

 

 ←詳しくはポチッ!

 

グリグラ、参加エントリー致しました。

体調も良く、前回のワクチンから、間もなく1カ月が経つので、近日中に打って来ます。

 

にこっは留守番決定(目が行き届かないので。。。)

チュンはどうしよー??? 3頭連れて行けるかしら?ギリギリまで考えます。

 

 

頑張ってる子達の応援に、是非足を運んでみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアル1週間が過ぎたMay(預かり名:めぇ~)の様子を頂いてます。

 

 

 

写真はお届けの夜なんですよ。

キャリーから出て、身体を伸ばして寝てるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧だったトイレも、キャリー内で無くわざわざ出てきて違う場所で。。。やっぱMayは大物だよ!

オイオイ

 

 

 

 

 

 

 

散歩も頑張ってるんだから。尻尾下がってるけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

車が通ると、この有様(よく撮りましたね)

 

 

 

 

 

 

しかし、この得意げなお顔、みてやって下さい。

家族が出来、守られてる自信って凄いですよね。 本当の家族の愛情には敵いませんなぁ~

 

 

 

 

 

 

そして今日もお写真が。。。

 

 

↑ 上の写真の様子とはエライ違い

 

 

 

 

 

 

今朝起きたらマットが破られ、綿が散乱してました

仔犬らしいわんぱくぶりも見せるようになってきましたよ

 

って。。。

 

 

 

 

 

 

 

この1週間で、更にお姉さんになった様な雰囲気。

 

きっと、夜な夜なのお仕事、楽しかったでしょうね。

 

 

 

O様まだまだ、色んな事をやってくれると思いますので、要注意ですよぉ~

Mayたん、どんどん美人さんになりますねぇー

引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

Mayたん、順調!順調

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温め過ぎちゃって。Y様・美桜ごめんなさいっ!

もぉ~、よっゆぅ~の美桜(みお)

 

 

 

美桜とお花見…無理や​り桜と一緒に写してみ​ました^^;

 

昨年の、桜の満開の時に我が家にやって来た美桜。

来年の桜は、本当の家族様と見るんだよ。そう願って居ましたので、

このショットを見た時、すっごく嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

葛西臨海公園にて。海​、初体験?
 

 

 

 
 
 
お布団独り占め…
 
 
 
 
 
初キャンプへGO!  ね〜ね達の隣なら長距​離ドライブも酔わない​よ(^-^)
 
 
 
 
 
あれ、お肉焼いてない​の?
 
 
 
 
 
NO,7の主。。。いっぱい堀り堀りして、居心地最高
 
 
 
に〜にの腕枕でスヤス​ヤ
 
 
 
 
 
お布団の上は最高‼
 
 
 
 
子供さんたちとのショット、最高
 
Y様どこに行くにも一緒に連れて行ってくれて有難うございます。
美桜の姿もそりゃーもぉ~楽しみですが、お子様達の成長もとても楽しみにしてる私です。
又送って下さぁ~ぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早い事に、グリグラをお預かりして1カ月。
 
共に6㌔を超えました 推定ですが、5カ月位です。
 
充分な月齢にもかかわらず、追加ワクチンの関係上、まだ不特定多数が散歩する公の場には出してません。
でも体力が有り余ってるので、気休めでも庭には日に2回出してます。
 
 
 
 
 
遊んでる様子をドドドーっと、手抜きで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ毛もボソボソで見た目はお粗末君達。
保護当初、異常なガリガリだったので、栄養が行き渡って来たら少しづつ毛艶もよくなってくれると思います。
 
肌は脂性っぽい。 薬用で10日に2回位シャンプーして様子観察中!
 
私に対しては、随分と愛嬌もあり尻尾ブンブン。
誰にでもとまではいきませんが、これから散歩に出る様になれば、
少しずつ変わって来ることは間違いないでしょう。
 
 
グリの吠える声は迫力があります。そこそこの大きさの子になるのではと予想をしてます。
 
グラは、まぁ~落ち着きがありません。
ご飯の時もケージ内で早くくれとガンガンやってました。
が、連日落ち着かないと器を置かないを根気よく徹底してたら、
教えてないのに、お座りをして待つようになりました。
 
二人共に仔犬らしい仔犬って感じですよ
 
 
 
まだまだ成長段階ですので、変わりますよぉ~
この子達は、お留守番時間の短いお家の方がいいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ VS ダイソン
 
 
 
このお二人さんは、掃除機が超嫌い
逃げ惑った後は、揃ってにこっのキャリーに納まる
 
特にチュンは、玄関の方に逃げるので逃走には要注意。
ダイソンは音が凄いからね。。。
 
頑張れ!成犬達よ!!
 
 
 
 
 

にこっチュングリグラ 犬親様募集中!

お問い合わせ&ご質問はコチラからお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 


2013/06/12 Wed. 22:46 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 1  tb 0 

コメント

No title

おはようございますっ!
Mayさん、破壊サンプル製造(笑)中ですね~

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビはおもちゃを集中して破壊サンプル製造していました~
ペコはぬいぐるみとおふとんをひたすら破壊で…その度に『壊しちゃって~』と買いに行かなくてはいけなくて、頻繁で、恥ずかしくなったの思い出します。

美桜さん?もふもふで♪幸せそうですね~
美桜ちゃんちのにいにいとねえねえとのおやすみの図…加わりたくなりますね~ふふふっ
^m^ママごんの目じりはなくなりますね♪(こないだも言いましたね・笑)

ちゅんくんとにこっちは…ダイソンが怖いんでしょうね~笑
ぐりたんとぐらたんは、かっくいくなりそう~!
ハンサムくんの予感~^v^
お庭で、がうがう~うがうが~楽しそう!
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2013/06/13 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/897-65c3bedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08