メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

いぬ親会 in 篠崎

 

 

 

毎度毎度。。。

アップが遅くてトホホ。。。申し訳ありません。

 

 

 

グリグラを連れて、定例いぬ親会に参加して来ましたので、その様子を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

憂鬱な様子のお二人。 車酔いするんですよ。朝食抜きにしてみましたが、それでもリバース

 

 

 

 

グラは得に酷い。

 

 

 

 

 

 

 

アワアワ状態になりましたとさ

会場で、他の預かりさんに車酔い克服のアドバイスを貰ったので、次乗せるときは試してみたいと思います。

報告をしますね。

 

 

 

 

 

 

 

今回は60頭位の参加だったのかな?!

時間ぎりぎりに会場入りすると、毎度の事ながら全て用意が済まされて居ました。

 

運営ボラの皆さま、いつもありがとうございます。

 

 

 

時折小雨が降って居ましたので、いらして下さる方の出は遅かったのですが、

それでも時間が経つとボチボチ。。。

保護犬に関心を持って下さる方々に感謝の気持ちで一杯です。

 

 

 

 

 

 

 

経験不足な上、プチビビリのグリグラ兄弟。

どんな行動をするか楽しみだったのですが。。。

 

 

 

 

ですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハハハ

 

 

 

放心状態

家とは全くの別犬になってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体を起こしたのはこれ位だった様な。。。

 

 

 

 

 

 

 

殆どの時間、寄り添って隠れて居ました。

 

 

こぉやって怖さからずっと耐えて来たんでしょうね。

思い出させてしまったかな?

 

こんな姿を消してた二人ではありましたが、この不思議な風貌の子達ですから、

声は随分とかけて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

今回、ご縁はありませんでしたが、これから色々と経験を積んだら、魅力的な子になると思うので、

これから。。。これから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご縁を待ちたいと思います。

お声をかけて下さった皆さま、ありがとうございました。

又お会いできるのを楽しみにしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリグラにご縁が無くてもショゲません。

今月も、可愛コちゃんがやって来てくれました

 

 

 

 

 

15歳から会うたびに若返ってる18歳の希。

薄毛になるどころか、胸の毛がモサモサなのよぉ~ 

と、洋服を脱がせて私に見せる親バカぶりにカンパァ~ィ

 

親バカ大好物の私にはたまらんです。

いつもいつも、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

美桜

 

 

捕獲状態で来た来た。。。

 

間もなく1年になりますよぉ~

 

今捜索中の、たらめちゃんのチラシをプリントアウトして沢山持って来て下さいました。

ありがとうございました

 

美桜に似てるから、人ごとじゃないですよね。

心配かけてすいません。

 

 

 

 

 

 

 

それから。。。

この子も。。。

 

 

 

おかえりじゃないよぉ~ 

 

揃って覚えて居ました。

 

 

 

May(預かり名:めぇ~)芽愛

 

ピンボケしちゃった。。。

トライアル2週間目のMayも来てくれました。

 

 

良い写真もあるんだけど、

 

 

なぜかこの写真だけ編集が出来ず横のまま

ごめんなさい

皆さん横になって見て下さい!

 

一回り大きくなりました。体重も7キロを超えたそうです。

会場内を歩く姿も見ましたが、安心して見て居られました。

 

2週間で会えるなんて。。。嬉しい ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

親会の楽しみでもある、再会。

本当に有難いです。 犬親様には、感謝・感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お礼

 

犬親の皆さま、seiさん、そしてちばわんに頂いた物資も分けて頂きました。

有難く使わせていただきます

 

 

 

引き続き4預かり家族様募集中!

お問い合わせ・ご質問はコチラからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

No title 

ぐりたん♪とぐらたん♪不思議な風貌ですよね、
ママごんの伝えたい魅力は伝わってます~めらめらきてますよ!

希さんの毛並はまゆの糸みたい…つやつやふっさふっさですね。
みて欲しくなると思いますぅ!お洋服着ても無くてもこの女プリっ!
…と一人吹き出し妄想してみました。
美桜さんは(笑)ママから生まれましたくらいの抱っこですね^m^ぐふふふ

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままはよく、『http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビとペコは卵でうんでポッケで温めた!』
とホラを(笑)言ってますぅ~。
あはははっ、ないね~と家族は笑います。夢がありません(笑)

mayさんうさちゃんかと思いましたよ~おめめ大っきい~ですね、
あ、たぶん^v^おさしんが真横だからですね!横向いて見てみましたよ。

ぐり・ぐらの仲良くおみず…昔はやった恋人が片割れづつもったペンダント…何て言ったかな?…みたいで~きゅーとできゅんとしました。
お顔とお顔で♥http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258F%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2588/" class="keyword">ハートマーク~ね、なってるですよね?
ぐりたんとぐらたんの素敵なご縁が楽しみですね♥
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん
  • posted by hanasaburo 
  • URL 
  • 2013.06/22 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR