仔犬様と成犬様

 

 

 

 

 

グリグラ兄弟をお預かりして、もぉ~1カ月半。

 

随分と大きくなったので、募集掲載更新しました。

何たって一番変わったのが体重。

 

グリ4,4㎏→7,1㎏になりました

グラ3,8㎏→6,3㎏になりました  でも、まだ共に痩せて居ます。

 

凄い食欲で、用意をしてると超うるさいです

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンも2回接種したので、散歩の練習も初めてます。

 

 

 

 

まずは初散歩の様子を。。。

 

 

 

 

二匹いっぺんに出したので、抱っこで公園までなんて優しくは出来ず

玄関から引きずりだしました。

 

庭では随分リードに慣れてくれたと思って居ましたが。。。

特にグリは、

こんな姿勢のまま暫く引きずられて居ました。(虐待じゃ無くて愛情のムチ。。。)

 

初日は公道での様子は、私も必死だったので写真は撮れませんでした。

 

 

 

 

 

 

散歩デビューから1週間の様子。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと散歩になって来ました

 

でも。。。

車を異常に怖がります。

人が向かって来ると、逃げようとします。

犬には、寄って行きます

 

グラはトイレも出来る様になりました。 が、グリはまだ。。。

 

 

 

今は、私の都合で日に1回の散歩&1回は庭に放牧

散歩2回にしてあげないと。。。頑張ります。

 

日々進化してる、グリグラです。頑張ってますよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

このお二方も。。。

 

 

 

 

 

にこっのキャリーにて。。。

 

まだ、ダイソンは怖いそうです。

 

 

 

これは慣れて貰うしかありません。

 

 

 

 

 

奥深いビビリのにこっとおもろいビビリのチュン

そしてグリグラ兄弟。

それぞれの子にあったご縁を待っております。

 

お問い合わせ&ご質問はコチラからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日篠崎にお邪魔させて頂いたふくはなママと申します。
メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさんの預かり4ワンコ可愛いですね♫

うちにもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビリのチワワがいるので、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビリっ子の動き良くわかります(^^)

ところで、ブログタイトルに

障害を持つネコちゃん&里子に来たワンちゃん
とあったのでご相談があります。

近所で腰から下が動かない2ヶ月の仔猫が見つかり現在病院で治療中で、食事は取れるものの今後の排泄など下半身の動きの回復は難しいだろう。。。という獣医さんの見解です。

このような猫ちゃんの場合、今後医療費やケアの面でどういったことに注意していったほうがいいでしょうか?

見つけて病院に連れて行ったのは、80代の高齢者の方で先住猫もいるし年齢的にも今後仔猫のお世話は無理だけど、里親は探してあげたいそうです。

突然のお願いで申し訳ないのですが、アドバイスをいただけるとありがたいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/korokroannko

No title

To ayauetaさん

はじめまして。。。

ブログに訪問させて頂きますね。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR