鵜飼散歩(^_-)-☆

 

 

 

 

連日のジメジメ嫌だぁ~

お陰で家の中が犬臭い様に感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

チュンの抜け毛、ただ今ハンパ無いです

朝起きると。。。

仕事から戻ると。。。

 

禿げる勢いで連日抜けてます。

 

 

 

 

 

 

 

ファーミネーターでやっつけてみました。

 

 

 

毎日この量は当たり前

 

痩せてるとは思われなかった、全身を覆ってたモッサリ毛。

気が付くと、今は身体の線がすっかり解る様な毛質・量になりました。

 

 

以下の↓写真、気にしてご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビリで時折引きが強くなる時もありますが、基本的には二人共にお散歩は優等生。

リードさえ放さなければ、お互いが楽しい散歩となります。

 

 

しっかりとリードを握り、怖がってる時はリードで合図を送り繋がってると言う安心感を伝え、

後は犬の性格を知れば、素人の私でも対応が出来て居ます

 

 

 

 

 

 

 

そんな子達なので、

先日から、仲良し作戦と題して、散歩らしくなったグリグラの散歩にチュンを加えてみました。

 

 

チュン君、体格は追い越されちゃった気配?

 

 

以前にもお伝えしたと思いますが、チュンはグリグラ達を余り好きじゃないんです。

って言うか、嫌い。。。

 

横を通っただけでも唸るんです。グリを噛んだ時も一度ありました。

 

 

 

万が一揉める事も頭に置き出発したのですが、散歩時は気分も良いのか意識する事無くクリアー。

 

数日、そんな散歩を繰り返して行く内に、室内での様子はなんか良い感じになって来てる様な。。。

そんな気もします。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。そして。。。忙しい朝は、

3便(にこっ&チュン)・(マミーアイ)・(グリグラ)の散歩は時間的にも体力的にも厳しく感じて。。。

 

 

 

 

 

 

 

気を引き締めて。。。

 

 

 

 

 

 

 

右手に、チュンとグラ

 

 

 

 

 

 

 

左手に、にこっとグリ

 

 

 

 

昨日から、4頭散歩を始めました。

それだけ、グリグラ達が進歩してくれたって事なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリグラ達。

体力があり疲れ知らずですよぉ~

 

休日の時は、別で行こうと思います。体力の差が出て来てますからね。

 

 

グリは、この4頭の中で一番大きいかも。にこっを抜いた感じです。(痩せてはいますが。。。)

 

この中で一番軽いのはチュン君。

 

 

 

写真なんか撮ってる場合じゃないですね。

引き続き、気を引き締めて4頭散歩致します。

 

 

 

 

 

 

我が仮宿の個性豊かな4預かりちゃん達。

ご理解ある、素敵な家族様からのお迎えを待ってます。

 

お問い合わせ・ご質問は、コチラからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR