メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

正式譲渡報告(^.^)/~~~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日。。。

我が家にかわい子ちゃんの訪問がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

めぇ~(芽愛)改めMayが、パパとママと遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

懐かしい、にこっのキャリーに入り込んで。。。落ち着き。。。

 

 

 

 

 

 

でも見てよ…

  ↓

 

 

 

 

 

 

 

主のにこっ、こんなんなってますえぇ~(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寛ぐMayとは反対に、にこっとチュンは警戒モード

全くもぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうよ!」とでも言いたげな、得意げなお顔

それより、毛が生え換わってて、輪郭が。。。ヤギ~サル?に

 

 

 

 

  ↓お届けの時のMay ほら!輪郭が無いっ。

 

比べると、随分とお姉さんのお顔になりましたねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビリィ~s集団なので、せっかく来て頂いたのに引き籠りじゃぁ~。って事で。

庭に出してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、Mayたんとグリグラ。

多頭生活をして居たので、挨拶がお上手

 

 

 

 

 

 

 

 

遊ぶ気満々の二人に対して、退散モードのグリ。

 

兄弟では良く遊ぶのに、最後までMayと絡みませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てると、Mayがグラの事を遊んであげてる、って感じでした。

殆ど月齢が変わらないのに、随分とお姉さんに見えましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

交代をして、今度はにこっとチュンを出してあげました。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~よく遊んでましたねぇ~。

どの子も皆、ちゃんと覚えて居ました。

 

Mayが居た時と今、全く同じ面子ですものね。オイオイ!

 

 

見てるこっちまで楽しくて嬉しくて。。。私まで幸せな時間を貰いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に戻ると。。。

 

 

 

 

二人共、良いお顔をしてる

 

にこっは、本当に正直な子だよ。

 

 

May楽しい時間をありがとう。

4週間ぶりの仮宿はどうだったかな?

いつでも遊びに来てね。

 

 

 

 

 

 

 

もぉ~狂犬病の注射も打って下さってて、病院で登録のお願いも済ませて下さって居ました。

 

もぉー返す気は無いですとのお気持ちもお聞きする事も出来ました。

返して下さいと言う理由も全く無く、それどころか我が家に居た時よりも、

遥かに大事にして下さって居て幸せな子だな。と

 

 

 

双方の意思確認が出来ましたので、この日を持って正式譲渡とさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

Mayおめでとぉ~

 

O様Mayの事、宜しくお願い致します。これから沢山の素敵な時間を作って下さいね。

    又、いつでも遊びに来て下さい。待ってます

 

 

 

 

 

 

 

お心遣いありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

応援頂いた方々、気にかけてくれてた方々。。。

めぇ~、我が家を正式に卒業しました事、報告させて頂きます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013・4・16~お預かり  6・2卒業

 

 

スポンサーサイト

2013/07/02 Tue. 03:35 [edit]

category: めぇ〜(芽愛)→May

cm 4  tb 0 

コメント

No title

めぇ~ちゃんおめでとう♪
思いがけず篠崎で会えて嬉しかった~
優しいパパ・ママさんと出会えて良かったね
本当に!顔が変わった?
めぇ~ちゃんお幸せに~♪
品川…http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259C%25E3%2583%25A9/" class="keyword">ボラで参加します~

sei-dakkusu #79D/WHSg | URL
2013/07/02 16:26 | edit

No title

めぇ~たんおめでとう☆
最初の頃はヤギっぽくて、今はおサルっぽくなった!?
めぇ~たん忙しいねー(^◇^)わはは
仮宿に戻ってもすぐに他の子と遊ぶ姿はジーンとくるわ。
いつまでも幸せにね~(^0^)/

ひなのん #79D/WHSg | URL
2013/07/03 22:56 | edit

No title

To sei-dakkusuさん

お陰さまで、めぇ~も幸せな犬生を手にしました。
遊びに来てくれるなんて、嬉しい話です。そのままの面子が居ますしね。

お顔変わったよぉ~お姉さんになりました。


品川参上しますです。
宜しくね!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/07/08 01:35 | edit

No title

To ひなのんさん

ありがとうね♪

色んな変身をしてくれる子よね(笑

集合住宅の並んだ同じドア。
家の前で止まったそうなの。
躊躇なくにこっのキャリーに入り、それを受け入れるにこっ。
本当にジィ~ンと来ちゃう。

この子達から、素晴らしい物を沢山貰ってるよね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2013/07/08 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/902-d855ed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07