いぬ親会 in 品川

 

 

 

 

 

ブログの放置プレー。。。

Myブームになってしまいました

 

 

 

もぉ~PCが不調。。。なんて、そのせいばかりは通用しないですよね。

預かりの子が居るのにスイマセン。

 

我が家の預かりちゃん達を、気にかけて下さってる方が居ましたら、怠慢でごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

写真は沢山撮っては溜めてしまってますが、

今日は品川の親会にグリグラを連れて参加をして来ましたので、

先に、その様子を。。。

 

 

前回品川に参加したのは、昨年の12月ジュノンを連れてだったと思うので、7カ月ぶり。

 

 

 

運転に自信の無い私は、ひなのんさんに甘え送迎をして貰いました。

ありがとうね 持つべきものは預かり仲間

 

 

 

 

 

 

 

 

グリグラ。。。予想を裏切らない子達

1H程の乗車。 景気良くリバースしてくれましたョ

 

体中ビチャビチャで会場入り。

室内ですからね。 洗っちゃおうか。。。なんて思いましたが、運営のボラさん達が、

体中拭きまくってくれて何とか

 

運営ボランティアの皆さま、大変大変お世話になりました。

 

 

 

 

ナデナデしてくれた皆さま、

言い忘れましたが、そんなんで体中バッチかったんですよ。。。スンマソン。へへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~。。。

これも予想を裏切らずに、かなぁ~りテンション低めに会場入りのグリグラ。。。

 

 

 

 

 

ハハハ。。。

 

篠崎に続き、又これで終わるのかと思いました。

が。。。

 

 

 

 

 

 

 

無理やり出してみたら、以外にも戻らずに。。。頑張ってましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

周りでは。。。

 

 

よっゆぅ~のお二人

 

ちこりんちゃんの預かり日記    若葉ちゃんの預かり日記

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗なミミちゃん。 預かり日記

 

 

 

 

 

 

こちらは↓ 貫禄のよっゆぅ~

 

 

ガハハ! めがね掛けられて笑ってるし。。。

忍太郎くんの預かり日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次第に、真中でもこんなに寛げる様になって。。。

でもかなりの緊張!

 

 

 

 

 

ほら、周りにはこんなに人が。。。

なのに、完全に無視されてるグリの図はオモロイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

沢山撫でて貰い、良い経験が出来ました。

 

先月の篠崎より、成長してました。

きっと、これからまだまだ色んな経験を重ねて行けば変わって行ける2匹だと思います。

 

 

 

今回も会場でアンケートにまでは至りませんでしたが、お話は随分出来た様に思います。

 

お話を聞いて下さった方々、出来るだけブログの更新を頑張っていきますので、

覗いて頂けたら嬉しいです

 

又お会いできる日を楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーおまけー

 

忍太郎くんに勝負

 

 

 

 

 

 

 

 

ーお礼ー

 

 

ちばわんに頂いた物資を、こんなに分けて頂きました。

あっと言う間にフードが無くなるほどだったので、凄く助かります。

大切に使わせて頂きます。

 

温かなお気持ちに感謝です。 有難うございました

 

 

 

 

来週は、篠崎緑地で親会開催致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

品川お疲れ様でした~
グリ&グラちゃん頑張ってましたね!
私が撫でられたぐらい前に居ましたもん…
到着時はどうなる事か…でしたが
私は…へろへろでビール飲んで寝ました~^^;
また、お会いできるの楽しみにしています~

No title

To sei-dakkusuさん

品川。。。
最初から最後まで、大変お世話になりました。
本当にお世話になりっぱなしで。。。

ねぇ~到着時ね。。。
ビックリでしょぉ~
帰りもですからね。
帰宅後は容赦なくhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2597%25E3%2583%25BC/" class="keyword">シャンプーでした(笑)

グリグラ、それなりに頑張って居ましたよね。

そうでしょぉ~
疲れたと思いますよ。
有難うございました。
又参加させて貰いますね。次回は別の子で。アハハ

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR