メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

唯一。。。にこっ巻

 

 

 

 

今日の親会、予定通りグリグラ参加致します。

多分、又リバースしての会場入りとなりますので、かなりテンションが低いと思いますが、

この兄弟の普段は、大人しい訳はありましぇん。

騙されない様に。。。

 

多くの方とお会いできるのを楽しみにしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月日の経つのは早いもので。。。

にこっをお預かりして11カ月になります。

 

 

 

 

正直。。。

お世話をする私に、こんなに心を開いてくれないとは思いもしませんでした。

 

にこっの過去に、一体何があったのか?

にこっは奥深い子です。

 

賢すぎるがゆえ、嫌な事・怖かった事が忘れられないのだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤツを使えば、ここまで来ます。

 

だけど、これ以上手を出すと逃げます。

触らせてはくれません

 

 

 

 

でも。。。

背中を向けて知らん顔してると、背中をツンツンとしてくるんです

 

顔を向けないで、手だけ後ろに出すと舐めてくれ様にもなりました。

時々ね。。。

 

可愛いですよぉ~

 

まだまだ、こんな付き合いなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

11か月、そのまま来てる訳じゃないんです。

 

この11カ月で、少しづつ知る事が出来て、と言うかコツがわかって来たと言うか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこっの唯一。。。。。の場所があるんです。

 

 

玄関だけでは、頑張れるのだ!!

 

不思議なんですが、ここだと逃げ回らずに一通りの事が出来ます

 

 

 

 

散歩が絡んでるからなのかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は嫌なのでしょうが、足も持たせてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

頭に手をやれるなんて、部屋ではありえません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事も出来ちゃう

 

 

 

 

 

ボケボケだけど、嬉しいから載せちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も毎日続けてる抱っこ。

 

今もガシッとしがみ付き、身体を預ける事はありませんが、散歩の後は抱っこじゃないと、

部屋に戻れない事を解ってるのか、お腹の下に手をやると軽くジャンプをしてくれます

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの子なので、手がかからないと言ったら変かもしれないけど、

大変な事は何にもなく、性格が解れば上手に付き合う事が出来るんだと実感してます。

 

ただ、にこっのペースを守ってあげる事は必要にはなります。

 

 

 

 

 

ベタベタしたい人や、アクティブにあちこち一緒に出かけたいと言う家族様には、

今のにこっにはまだムリがあり、それこそ大変な子だわとなってしまう可能性はあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

御面倒でも、保護当初からの日記を見て頂ける余裕を持って下さり、

仮親心としては、何度もお互いのお家を行き来しながら安心をさせてあげたいと思うので、

30分位で移動が出来る様な距離にご縁があると良いなと考えてます。

あくまでも理想です。

 

そうなれば、何かの時は我が家でお預かりも出来るし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

出来るだけ頑張ってアップしていきますので、にこっが気になる方は、

遠慮せずに我が家に会いに、いや遊びにいらして下さい。

 

実際に見たら、やっぱり無理だと思うかもしれないし、更に愛おしく感じて頂けるかもしれない。

 

まずは、1歩踏み出してみて下さい。

 

 

 

 

 

お断りすることはあっても、迷いのある家族様に押しつける事は一切致しません。

にこっは大切な子ですし、とっても可愛い子ですから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

纏まりのない終わり方ですが、親会に行って来ます

 

 

チュンの唯一は、又次。。。すいません。

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR