唯一。。。チュンの巻

 

 

 

先日の日曜は親会に参加して来ました。

 

グリグラにご縁はありませんでしたが、すっごく成長をしたなぁ~って姿を見る事が出来ました。

 

その様子は、次回アップしますね。

 

 

 

 

 

 

 

2013 ちばわんブリーダーレスキュー

情報が随時更新されております。ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、チュン君の唯一を。。。

 

 

お預かりをして3カ月が過ぎました。

 

荒れてたモサモサの毛は抜け落ちて、柔らかな良い毛並みになってきました。

が、まだ毎日禿げる勢いで抜け続けて居ます。

 

 

 

保護時5,8㌔だった体重は、6,6㌔に増えてます。

当初理想に思って居た体重なんですが、まだ痩せては居ます。

でもぉ~どうなんだろう?足が意外と細いんですよねぇ~

増えても7㌔止まりでキープで良いと思います。

 

 

 

 

 

 

ちょっと不器用なプチビビリは変わらず、最初から誰にでも尻尾をブンブンって訳にはいきません。

 

ちょっとした音でもビクビクしてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推定年齢5歳。

落ち着かれた家族様には、とても良いパートナーになる子だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家で唯一。。。露骨にヤキモチぶりを見せてくれます。

 

 

 

にこっと親睦をはかって居ると、必ず割り込んで来ます。

 

にこっに限ってでは無く、どの子を触って居ても。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュ~ン♪ って呼ぶと、嬉しくてこんなお顔になる

可愛いとっちゃん坊やのチュン君。

 

 

 

 

 

 

その後は。。。

 

 

 

低姿勢で、遠慮がちに寄って来ます。

が、1歩手前でまだ一瞬戸惑ってます。

なので、急に手を出すと下がってしまいます。

コツは一緒に暮らして行く内になんとなくわかるもんです。

 

 

 

 

 

他の子達と遊ぶより、人に触ってて欲しいタイプみたいです

 

 

 

 

 

なので、もし多頭をお考えのお家では、先住ちゃんの性格をよく観察頂きたいと思います。

 

チュンは慣れて来たら、必ず割り込んでも人の側をキープしたがると思います。

 

 

 

 

 

チュンは我が家唯一、甘ちゃんです

 

もう少し静かな環境の元で生活をさせてあげたいな。。。って、感じる様な子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこっチュングリグラ兄弟 4匹4色ですが仮宿で共に頑張って居ます。

それぞれの子達にあった生活環境・家族構成の元に嫁がせてあげたい。

仮親心です

 

 

お問い合わせ&ご質問は、スムーズにお話が出来る様、希望アンケートからお願い致します

ご協力宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お礼 

 

三鷹市のS様より届きました

 

我が家の子達とは縁が無かったのに、お見合いをしてからずっと応援をして下さってるんです。

有難い事です。

 

いつまでも気にかけて下さって心強いです。

又お会いしましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR