今ごろぉ~。。。親会(滝汗

 

 

 

ちばわんセンターレポート7/23訪問、更新がされて居ます。

part   part   沢山の子達が、お迎えを待って居ます。

 

 

 

 

同時に。。。

ちばわんでは、ブリーダー崩壊に伴い残された子達のレスキューを開始しました。コチラ

 

活動として、最近では医療関係の処置を一斉に行いました。

その時の様子も報告がされています。コチラ

 

 

 

どうか、出来る事でご協力をお願い致します。

一人の力は微力でも、集まれば大きな力になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ頑張りますと何度宣言した事か。。。

今度こそ頑張れるかな?  かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ごろ。。。

1週間前の、定例親会の様子を

 

 

 

 

 

グリグラ兄弟と参加して来ました。

 

 

 

 

 

まずは試練の車酔い。

 

今回も、ボラ仲間から教わった、外を走らせてからキャリーin。。。

しました。

 

 

 

グリは順調。。。に。

 

 

 

 

 

乗って5分。

 

 

 

 

そしてリバース5分前。

 

 

 

リバース

 

グラは弱い。

かなり優しい運転をしてるのに。。。今度乱暴な運転をしてみようかしらん

 

 

 

 

 

アッ!

グリも、あともうチョイで会場に着くころ様子がおかしくなり、「後少しだ!頑張れ。。。」の、

私の声援も虚しくリバース

 

 

 

 

 

 

でも乗車マナーはバッチリ

伏せた状態で大人しく乗ってる事が出来ます。←フォロー

 

 

 

 

 

 

 

 

親会参加3回目。

いつもの様、テンションは低めで会場入りしたのですが、参加の度に成長。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は40頭位の参加で少なかったので、テントの中も余裕だったせいか、

他の子達の距離も良く、ビビル様子やキョドッた様子もなく、安心して見て居られました。

 

 

 

心身共々、とっても成長してましたよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いぃ~二人だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りを見渡すと、ちばわん卒業ちゃん達の姿もチラホラ

 

 

 

車いす?の初雪ちゃん

いつも笑顔一杯。 元気を貰えるわ。

 

 

 

 

 

我が家の卒業ちゃんも。。。

 

 

May(仮名:めぇ~)芽愛

 

 

 

 

 

 

 

Mayの家族様、すいません。

そんな感じの空気だったので、又勝手にコメント書いちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子達、ちゃんと覚えて居るんだろうなぁ~(私の事はわすれてても…)

関わり方が、とっても自然なの。

 

 

 

 

 

 

可愛い天使達。 見てるだけで、気持ちがホッコリ

 

Mayの家族様、暑い中有難うございました。

時間が許す時は、又是非。。。&我が家にも

 

 

 

 

 

 

 

 

よく頑張りました。3時間。

 

 

 

 

 

 

果報は寝て待て

 

 

ご縁探しはまだまだ続きます。

 

可愛い天使達を、ずっと守って下さる家族様からのお問い合わせをお待ちしてます。

 

 

にこっチュングリグラ引き続き家族様募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貰っちゃった

 

正しくは、ぐり と ぐら  ひらがなだったのですね

 

皆さんは、この童話知ってた?

私は知らず。。。トホホ  今回の命名は、息子だったのでした。

 

ここだけの話

私が付けたら、この子達の名前は「てんや と わんや」になるところでした

 

カプアンパパさんありがとうございました

 

 

 

追伸:パパさんのブログでも、グリとグラを取り上げてくれるんです。

是非見てね! とってもオチャレなブログなんだから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐり、ぐらちゃん、「てんや、わんや」にならなくて良かったね。大爆笑!!
因みに、プー母だったら「おぼん、こぼん」になっちゃう・・・って知らないか?
こんなふざけた事考えてて応援する資格あるのかな。ショボン。。

No title

やっぱり「てんや・わんや」は却下で正解でしたよ~(^^)
ですが、ママさんが、本家の「ぐりとぐら」を知らなかったとは知らなかった(ーー;)
ぐりとぐらはシリーズになってるんですが、やっぱりこどもが一番好きだったのは、このhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AB%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2586%25E3%2583%25A9/" class="keyword">カステラを作るお話でした。

追伸…
美桜の一年報告、パソコン治してから送らせて頂きますm(_ _)m

No title

To shizu1950さん

プー母さん。

ぐりぐらを知らなかった私。。。
なのに、「おぼん・こぼん」知ってますよ。。。トホホでやす。

おふざけOK!
明るくやりましょ!?

プー母さんオモロイから大好き♥

No title

To sui-mioさん

あららら。。。
やっぱ却下でしたか。息子良い名前をつけてくれたんですね。

みんな知ってるなんてビックリだわ。

エッ? ぐりぐらを知らない事にビックリ?でしたか?
だもの、カタカナで付けちゃったのよ。。。(涙
そこまでは息子にチェックされなかったから。



>追伸…
>美桜の一年報告、パソコン治してから送らせて頂きますm(_ _)m

O~K~!!

No title

「てんやわんや」・・・預かりっ子の名前はインパクト勝負だから、これもアリよね。
「ぐりとぐら」は、本当によく読んだ絵本だわ。私が子供のときも読んだから、かなり前から有名だったと思うわよ。
子供たちが大好きな絵本だったから、昔はほとんど暗唱できたと思うわ。

まさか、知らないでつけたとは思わなかった!!

ところで、メイちゃん、大きくなったね!!

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです。

え-----!!!
「ぐりとぐら」知らないでつけたの!!

さすが・・と思ったのに
息子さん Good job!!

メイちゃん ますます美犬さんになりましたね。
ウチのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスは 「まったりオバサン」化が進んでおります。

No title

To ronmamaさん

てんやわんやもなかなか良いでしょー^ ^
次回にとっときます。

そんなに有名な本を、私は知らずとは、でもなんで息子は知ってるんだ?

息子は、お手柄だわね。

May、立派な犬になってました。
成長過程を生で見せて貰えて幸せです^o^



No title

To ptkt10121618さん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママ^ ^

ぐりとぐらを知らなかったネタに食いつきましたね(^-^)
みんなが知ってる事には、反対に驚いちゃった。
息子、良い仮名をつけてくれたもんだ。

兄弟揃って同じお家で、このままのネーミング。。。
なんて、理想を描いてしまってる今日この頃^_−☆

May素敵なレディに成長してますよね。
もう少し一回り大きくなると思うんです。
楽しみです^ ^

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスちゃん、マッタリになりましたか。。。
年齢的にもそーですよね。
家はとうとうゲートでシニアと分けました。
温度差がありすぎなんです。


フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR