子守~

 

 

 

 

 

ハイパー度、増しております。

グリグラ兄弟。 元気一杯です。

 

でも保護当初の事を思えば、嬉しい事です

 

 

 

 

 

センター収容時の二匹です。 ちばわんセンターレポートからお借りしました。(4月30日訪問)

 

 

幸薄ッ! と思ったのは私だけだろうか。。。 特にグリ

 

それが、カッコ良くなっちゃったんだなぁ~

 

 

 

 

 

良い写真なのに、なぜか雑巾を手に。。。

 

 

 

 

 

まだまだ、輝くのはこれからですからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお二人さん。

底なしの体力でして、土手を1H歩き帰宅しても尚もバトッちゃう

 

散歩は出来るだけ、にこっ・チュンとは別にする様にしてます。

体力に差が出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、にこっとチュンには、帰宅してからの体力を残しといてあげないといけませんから。。。

 

グリグラ達は容赦ないのです。

 

 

 

 

 

にこっ!

今までの子達と違って、グラには上からいってます。

ちゃんと使い分けてるんです。

 

グラのが身体も大きいし、コイツ等を調子に乗せちゃーいけないと。。。

常に上からなんです。 にこっ、凄いでしょぉ~

 

グラは抑えられて、キュンキュン言いながら抵抗してますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカマです。  オッちゃんだよ!!  頑張れぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュンも頑張って子守をしてくれました

 

でも、チュンはにこっの様にはいきません。時々本気になっちゃうんです。

 

仔犬様達は悲鳴を上げて逃げ回る。で、終り!

 

 

 

 

 

 

個性豊かでオモロイ子達です。

 

 

 

グリグラも室内トイレバッチリ躾入りました

留守番・就寝時、ケージに入って貰ってますが、揃って中では一切しなくなったんです。

フリーにすると、まずはトイレに直行

 

ハイパーだけど、楽になりました。

 

 

 

 

 

 

4頭それぞれ、飛びっきりのご縁を待ってます。

 

お問い合わせ・ご質問は、スムーズにお話が出来る様、コチラからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリ&グラちゃん良い顔になりましたね^^
いぬ親会…品川でも頑張っていたけど、篠崎でも頑張ってたのですね~
ただ…ママがぐりとぐらの本を知らなかったとは…!
でも…私が名前をつけてたら~父と母が親しくしていて、
近所に住んでる昭和のいる・こいるになってます
知らない…って言われそう
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B9%25E3%2583%259E%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">スマップの草薙君とCMにも出てたんだけどなぁ~
また、品川にも顔出して下さいね~

No title

To sei-dakkusuさん

seiさん
明日行きます!

又又。。。すっごくお世話になると思います。じゃなく間違いなくお世話になります。



やっぱり本知ってたんだ。
今まで知らなかったって声を聞いてないんです。トホホだわ。

「いる・こいる」知りませんけど!ハハハ


では、明日、宜しくですぅ~(^_-)-☆




フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR