始めての反省☆彡

 

 

 

 

 

TNR活動ってなに?

写真を↑ポチツとして、是非ご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日バトルを繰り広げてる、狭い我が家。

絡みたく無いのに、狭いがゆえ絡まざる負えない。。。にこっとチュン。

 

 

 

 

 

にこっがグリの相手をしてます。。。

(この狭いキャリーで。。。よりによってグリと

 

にこっ、動けましぇん。

完全に体格をこされた仔犬でも、それでも、絶対に怒らずに上手に相手をしてるんです。

凄いと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュンは。。。

 

グラ。。。

 

 

 

この日も、かなりお調子をこいてしまったグラ。

(写真が無くてすいません

 

チュンを怒らせてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

グリは、にこっと遊んで居たので、いつもの飛ばっちりをあびずに済みました。

 

 

いっつもチミは、間違えられててチュンに怒られて居たもんね

 

振り向けば、いつも君が居る。。。

要領が悪ぃ。。。

 

ちゅーか、グラが要領よ過ぎなのよね。

この兄弟を見てると笑えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃなチュンに抑えられて、こっ酷く怒られたグラはと言うと。。。

 

 

 

 

隠れたつもり。。。

 

 

 

 

乗車中のリバース以外に始めて見た、ショゲ顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこっとチュン、良い役割分担をしてると思うから許す!

これも有りかなと、我が家。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬、いやぁ~な空気にはなったけど、グラもちゃんと反省して伏せて降参態勢。

 

 

 

ちょっと前のチュンは、様子を見てないと怖い所もあったけど、

今は少々強くは噛むけど、決して本気で無い事は解ったので、余裕で遊ばせられてます。

 

 

 

これも学習だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな空気を知ってか知らずか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄って行き、立ち直りの機会を与えるグリ。

 

 

この兄弟、本当はどっちが兄で弟かは知らないけど、私は2匹を見てると、

グリが兄でグラが弟だと感じる。

 

グリ、味のある良い兄ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリグラ兄弟

明日、品川で行われる犬親会に参加します。

 

 

時間が出来たのでギリギリに申込み間に合いました。

詳しくは、↑写真をポチとしてご覧下さい。

 

 

 

多くのご理解有る方々とお会いできるのを楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR