メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

個性

 

 

 

 

今日も幸せ報告から。。。

 

 

 

 

 

昨年12月に巣立った

ジュノン

 

 

 

 

 

人を疑う事を知らない健気で可愛いジュノン

常に人の側に居たい甘えん坊さん。

 

初めて犬と暮らす家族様の元に嫁いだのですが、最高のパートナーになってる事と思います。

 

サマーカットしてスッキリ。

笑顔健在ですねぇ~

 

 

 

 

一部を↓

最近は鼻鳴きがなくなってとっても良い子です。

餌を待つ時なんか前は鳴いたりしてたけど、今はヨダレたらしてます(^.^)

 

ジュノン救急車に遠吠えするんですよね。

ウォーンみたいな今まで聞いた事のない鳴き方。

 

地元で花火大会があったんですけど、家でビビってました(^.^)

 

 

 

 

私の知らない事をお聞きしました。

この時期は、花火や雷に驚いて逃走。。。って事を耳にする事が多くなります。

 

でも、ジュノンは雷はおかまいなしなんですって。。。ホッ!

 

これからも、迷子などには充分気をつけてくださいね。

家族様に笑顔を振りまくジュノンをお守りくださいねぇ~

 

ご連絡有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、我が家を巣立った、たらちゃん(仮名:シュガー)のお家から、スイカが届きました。

 

 

デカッ!!

 

I お気遣い有難うございました。甘かったですよぉ~

 

 

 

 

勿論、みんなにも。。。

預かりちゃん達は、初めてのスイカです。

 

 

 

 

 

 

にこっもつられて寄って来た。ヨシヨシ

 

 

 

この二匹は舐めて口には入れるんだけど、ポロッ!

でも、不思議そうにはしてたけど結局食べました

 

にこっもチュンも、食いしん坊だけど野菜や果物は余りお好きでは無い様です。

 

 

 

 

 

 

 

続いて、食いしん坊兄弟

 

 

 

 

 

 

 

 

舐めてばかりで口に入れないので、下に置いたら散々舐めた後、揃って食べてました。

 

確認しないでパクッといくと思ったのに以外だったわ。

 

ただの食いしん坊では無いらしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

家の子達は。。。

 

 

大好物。

 

 

 

 

 

 

 

なんだけど。。。

 

 

マミーが、一気にガクッときちゃいました。好きな物もイヤイヤするようになっちゃった。

 

まだ12歳。

心臓は早くから悪く7歳から薬を始めてて昨年の健康診断では、かなり悪くなってるのが解った。

 

唯一食欲だけは。。。

油断してるとメイのも食べてしまう様な子だったのに、今は全く。。。

 

他にも色々と身体の事では出て来てるのですが、心臓の事があるので、負担になる検査は考えてません。

批判はあるかもしれないけど。。。穏やかに過ごさせてあげたいのみ。。。

 

 

トイレは自力で行くのですが、半介護になっちゃった。

 

 

 

 

預かり日記ですいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

気をとりなおして。。。

 

 

 

 

 

 

グリグラ達、まだまだ成長してます。

昨日体重測定をしました。

グリ12、6㌔・グラ11,4㌔

 

 

変わらずハイパーな子達ではありますが、それはお子ちゃま達ですから当たり前。

色々としでかしてくれてますが、その証拠写真は次回にでも。。。

 

それでも皆と一緒の空間でマッタリする事も覚えました。

 

 

 

遊んでる以外はシニア達を非難させなくて大丈夫になりました。

とても生活し易い兄弟達ですねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに写真を見てても、1匹足りないでしょ。。。

 

勝手に避難してる、にこっ!

 

 

 

犬達にじゃなくて、私がチョコチョコと動いて居るからなんです。

 

オヤツには食いついて来てくれる様にはなったけど。。。

にこっの気持ちを聞きたいよ。。。

間もなく、お預かり1年っす!

 

 

 

そこが落ち着くのであるなら、まっ良いか

 

 

 

 

 

それぞれの子達に、ピッタリのご縁があります様に。。。

 

お問い合わせ・ご質問はコチラ

スムーズにお話が出来る様、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR