メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

大人の階段のぉ~ぼるぅ~♪♪♪ 

 

 

 

 

 

 

 ←ポチッ!

 

我が仮宿からは、グリとグラが参加いたしますぅ~

 

親会では、出来過ぎじゃん?って程のお二人さんですが、そんな訳ないですからねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家では連日。。。ドッタンバッタン

 

 

 

 

 

 

走り込んだとこで、狭い我が家では直ぐに壁。。。体当たり

家が壊れるぅ~って、私に怒られると。。。

 

 

 

 

 

 

 

横になって遊ぶ。。。

 

散歩後ですからね~

恐ろしい体力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりしてるゴム製のおもちゃもコテンパ

 

 

 

 

 

 

 

この縄のおもちゃだって、かなりしっかりしてたけど、共同作業で。。。

 

 

 

まぁ~おもちゃはヨシとしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

油断してたら、こんな事も。。。

 

座卓

 

 

 

 

犬用のベットは3個やられました。

 

 

 

 

 

お昼寝マット

 

夜勤の日に日中皆とざこ寝をしてたら、やられました。

気付かない私もどうかと思いますが、起きたら周りは一気に冬になってました。。。

 

 

 

 

 

 

1歳前ですから、こんなイタズラは当たり前。

とは言っても、見ないフリをする訳にはいきませんから、その都度しっかり怒らせて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなイタズラをしてても、決める時は決める。。。

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩の時もビシッ!

 

 

 

大人の階段のぉ~のぼるぅ~ございまするぅ~。。。

 

 

 

 

ハチャメチャな所もありぃ~の。。。

色んな事を吸収しぃ~の。。。

 

関わって行くにはすっごく楽しい時期だと感じてます。

 

 

 

勿論、どちらか1匹だけでも熱望をして頂けたらご縁は繋いであげたいとは思って居ますが、

希望は、とても仲良しな兄弟ですので、一緒のお家に行かせてあげたいなと、仮親心です。

 

 

 

 

 

 

いぬ親会、多くの子達が素敵なご縁を願って参加致しますので、是非可愛い子達に会いに来て下さい。

熱中症対策をしっかりして、お越し下さいね。

 

ご理解ある方々と、お会いできるのを楽しみにしてます

 

 

 

 

 

 

にこっ・チュンも、いぬ親様募集中!

 

 

 

 

 

 


2013/08/17 Sat. 23:56 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/915-b55855f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08