メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

第182回 いぬ親会in篠崎

 

 

 

 

 

 

 

先日の日曜日

 

篠崎緑地で毎月行われてる、定例のいぬ親会にグリグラを連れて参加して来ました

 

182回目の篠崎開催 凄い!!

 

 

 

会場近くには、遠くからでも解るノボリと、この看板が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

グリグラ。。。

篠崎は何回目だったっけ?かな?

 

 

 

 

 

車から降りたら(正確には、遠慮深くて下りないので引きずり下ろした…)

尻尾をしっかりと上げて、やる気満々のバックショット。

 

 

 

 

 

いつもと違って良いんじゃないのと、期待する仮ママ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でしたが。。。

 

 

早くも落ち着きモード。

 

 

 

 

 

 

動け。。。ほれ!バトれ。。。と、はっぱをかけてみたが、いっつも同じ図。

 

 

 

 

 

 

 

そこへ、丁度遊び盛りの、ちばわん卒業犬が挨拶に。。。(お名前忘れちゃいました。ゴメンなさい

 

 

 

見て。。。この耳。 超緊張してるの

 

 

 

 

 

 

 

 

誘ってくれてるのに、兄弟してノリが悪くて。。。

 

 

 

 

 

 

 

卒業ワンちゃんのお家のお子ちゃま。

グラの事を沢山撫でてくれました。流石、扱い方が慣れてる

 

ナデナデしてくれてる、プクプクのお手手、超可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いてるのか、緊張MAXで動けないのか、どっちなんだぃ!!

 

 

 

 

 

落ち着いてる訳が無いので、緊張

 

 

 

 

 

 

最後まで、しっかりテントの中に納まりこんな感じでした。

チャンチャン!!

 

 

 

 

 

 

 

ブログを観て下さって、わざわざグリグラに会いに来てくれた方もいらっしゃいました。

会場で足をとめてお話を聞いて下さる方もいました。

 

でも。。。

まだまだ赤い糸の先が見えては来ませんでした。

 

どんな家族様と繋がっているのかなぁ~?

 

 

 

暑い中、お越し下さった方々、有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親会の様子はこれだけですが、これで終わりでは無いっ!

 

親会と言えば、いつも報告してる車酔いの事。

 

 

 

 

 

今回、グリだけが、行きだけ。。。

前回の様、又もや到着寸前で。。。

 

 

 

 

 

 

 

帰りは全然でしたよ。

 

 

 

到着して入り口を開けたら、元気に出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

グラは。。。なんと往復リバース無しだったんですよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

車酔いの方は、良い感じ

次回が又楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

グリ・グラ! 引き続き家族様募集中!

にこっ・チュンもご理解ある家族様からのお迎えを待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR