命のバトンタッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日(27日)は、幸せ配達に行って参りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この運転音痴の方向音痴が。。。

私のエリア内だったのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日も寒い日も。。。

毎週センターに訪問しては、収容されてる子の様子を観察し写真をアップしては、

預かりや希望者様が受け入れやすい様、情報を流してくれてるメンバー。。。

 

 

そんなコツコツ地道な作業の中、センターレポートを見てくれた方から、希望のお声がかかり、

先週センターでお見合いをし、決定となりました

 

 

たまたま、お見合いにも立ちあう事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、先週お見合いした日(20日)のセンターレポートからお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

27日は、私は自宅で待機。

センターまでお迎えに行ってくれたのはモカママさん。

夕方我が家に送って来てくれて引き継ぎました。

 

 

 

 

そして私は、家族様の帰宅時間後にお届け

チョット迷ってしまったのは言うまでも無いっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで騒ぐ事無く良い子ちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

このお顔、グリと被る。

超フレンドリーなのよぉ~ グリとはチト違う

 

これが運命の分かれ道?

 

 

 

 

 

先代の子に良く似てるんですって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチッコ躾入ってませんからね。。。

まだ仔犬ですから、イタズラもしますよぉ~

環境が変わり鳴くと思いますよ。。。

と、

一応ですね、脅かしたのですが、ママさんニコニコしながら、「ですよねぇ~、でも大丈夫。。。」と。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね。

今朝、拍子抜けとメールがきましたョ!

 

お漏らししません

夜もケージで鳴きません

散歩は横に着いて歩きます     だって。。。

 

 

とっても良い子ちゃんと、早くも自慢の息子ちゃんになってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な名前もつきましたよ。

 

【Victor】ビクター     既にピッタリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なパートナーになると思います。

 

 

次会う時は、少しふっくらとして、カッコイイ子になってるんだろうなぁ~

楽しみです

 

 

S様Victor君の事、お守り下さい。

まずはじっくりと信頼関係を築き上げて下さいね。

 

又お会いできるのを、楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターレポート→お迎えに行き、我が家まで運搬→そして家族様の元に。。。

 

大切な命のバトンタッチです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25EF%25BD%2589%25EF%25BD%259A%25EF%25BD%2581/" class="keyword">iza!のIDもパスワードもわからなくなってしまい
思い立ってはいろいろな組み合わせを試して
やっとログインできました~~~!

ビクター君、いい名前ですね♪
ちょっとビクター(音響メーカー)の犬に似てるから?なんて思いました。
犬を飼いたかった子どもの頃、よく電気屋さんの前で
ビクター犬を撫でては悦に入っていたんです。

そうですよねぇ~。
子犬はイタズラもするし、おしっこも漏らすし、わちゃわちゃ動くのが当たり前。
そんなこんなをちゃんと受け止めてくれる人にこそ、育ててほしいなぁと思います。
そこのところをど~んと受け止めてくれるママさんだからこそ
ビクター君も落ち着いてイイ子に暮らせるんじゃないかしら?

よいご家族で本当によかったですね!
グリグラチュンにこっちゃんもそんなおウチに行くんだぞ!

No title

To はなこさん

こんにちは^_^
面倒なブログですいません。
一時期、変なコメントが多かったもので、登録(無料)のだとどうかなと変更してみたんです。
苦戦の末のコメントありがと^_−☆

私も何かにつけ直ぐに忘れるので、最近はメモをする始末ですよ。トホホ


ビクター??
私も聞いた時、フト頭を過ぎりました。
が、確か由来は違ってました。
聞いたのですが、忘れた(滝汗

聞いた瞬間から、ぴったりの名前だと感じましたよ^_^

まさに、ママさんの寛容さがちゃんとビクター君にも伝わってて、出来過ぎの仔犬らしいですよ。
昨日始めてのロングの留守番も見事にクリアー。

グリグラを見てて、かなり脅かしたんですが、
私も拍子抜けしてます。
グリグラ達は、気の合う兄弟だから、イタズラにも拍車がかかるのでしょう。

きっと素晴らしい家族になると思いますよ。
次回会うのが楽しみです。

我が家の4預りも、素敵な家族様を引き寄せて欲しいもんですね^_^


フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR