メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

宮崎君になりたいらしい。。。

 

 

 

 

 

 ←ポチッ

 

注意事項等もありますので、必ずお読みになって下さい。

 

我が家からは、グリグラ兄弟が参加します。(4頭は連れて行かれないので…)

 

にこっ&チュンも家族様募集中です

 

 

 

 

 

 

 

グリグラ兄弟、成長著しゅーございます

数日前に体重を測ったら、

グリ15,6キロ

グラ14キロ

 

共に決して太ってる訳ではありません。

まだ増えますよぉ~。

 

 

 

この兄弟って、頭から成長してた様で、暫く頭デッカチでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お預かりをして4カ月。

当初は、3,8キロと4,4キロ。

 

 

ここまで痩せてると、なかなか栄養も吸収しずらかったのか、

頭の成長になかなか身体の成長が追いつかずでいましたが、

先月あたりから身体が追いついて来たって感じで、

やっとバランス良くなって来ました。

が、後もうチョイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉が付いて来て栄養も行き渡って来たようで、毛艶も随分よくなりました

 

センターでの幸うすぅ~っだった兄弟も、今やテンションも高く(家のみ)、

笑かしてくれますよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的に測って来てた体重。

常に常に、グリが1キロ以上差をつけたまま来てます。(現在1,6キロ差)

 

保護当初は、グリにやられていつも悲鳴をあげてたグラ。

(大袈裟なんです。甘えん坊の弱虫君なんです。)

 

 

 

今も悲鳴はあげないものの、グリにはずっと敵わぬ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、仕掛けるのは9割グラです。

懲りない、お調子者の次男坊って感じがしてしまう

 (次男坊の方、観てたらすいません。。。)

 

 

 

とにかく微笑ましい良い兄弟です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕掛けておいて負ける。。。

懲りずに又仕掛ける。。。可愛い奴だよグラは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日の事。。。なのですが。。。

 

 

 

 

真剣な眼差しの先は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TVなんです。

グラだけが真剣に観てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラたん、目覚めちゃったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミング良く。。。

マッタリ油断してるグリにかかって行く、ルール違反のグラ。

 

 

 

数秒であっさりグリにやられて居ましたけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかはグラが優勢になる日が来ると楽しみにしてる仮ママだよ。

 

 

兄貴肌で賢いけど不器用なグリと、強い者に憧れ中の甘えん坊のグラ。

体力に自信のある家族様からのお問い合わせをお待ちしてます。

 

お問い合わせはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーお礼ー

 

 

 

ダディ(永眠)とまるちゃんの家族様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小梅の家族様・アリスちゃんの家族様・ろく母さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

希たんの家族様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 何気に写ってる「にこっ」 影が薄くなってしまってるチュンの事もアップしないといけませんね。

次回、頑張りまっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR