甘えん坊の〇〇〇

 

 

 

 

 

 

    詳しくは↑ポチッ!

 

 

このイベントは、通常のいぬ親会と違って県主催のものです。

 

来て下さる方々も、保護犬の事もちばわんの事も知らずにいらっしゃる方がとても多いです。

 

昨年に続き、今回は2回目の参加となります。

少しでも多くの方に、ちばわんの活動や収容犬の事など聞いて頂ける様、頑張りたいと思います。

 

 

センターから保護され募集中の子達数頭も、見違えるほどピカピカになって参加します。

 

少々不便な場所ですが、多くの方のお越しをお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は中秋の名月でしたね

 

 

見事に

何十分も見てたけど、の姿はありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主役はチュン君。すっかり影が薄くなってしまいました。

 

これは私のせい

 

 

 

 

 

 

チュンって、面白いビビリなんです。

 

ベタベタ寄って来る割には、人の急な動きにまだビビって足が空周り。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい子供さんが居るお家では難しいかも。。。

子供に危害を加える事は全く無いのですが、予想が付かない動きをすると、

常に常に逃げ回って居る生活になる子かもしれません。

 

家族構成によったら、逃走などもかなり慎重に対策をしなければいけない様に思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の動きが止まると、自ら寄って来て。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気にガードして、自分が一番人の側をキープ。

ヤキモチ焼き屋さんです。

 

重いグリの手が。。。

でも、歯をむいたりなどもせず、ヤキモチがこうじて今のメンバーでトラブルになる事はありません。

 

 

チュンは、何気のスタイル

 

 

 

 

 

 

 

グリ、顔デカッ!

 

 

 

 

グラ、我関せず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たい気持ちはあるのでしょうに、来れないにこっ。

でも。。。来たいって気持ちを見せ始めたので、進歩だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュンに戻って。。。

 

 

 

 

見よこの甘えん坊振り

 

こんなにべったりしてても、私が動くと起き上がるだけじゃ無くて、

慌てて逃げるんだから、意味がわからんよ、チュン君。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の日

 

 

 

動くと逃げちゃうから見ろ、見苦しい仮ママの足まで撮るハメに。。。

 

 

ちょっとオモロイ甘え方だけど、人が好きで甘えん坊には間違いはありません。

 

最初からフレンドリーな子ではありませんが、人に対して攻撃的な所はありませんので、

ゆっくりと絆を深める事を楽しめる家族様と繋いであげたいなと思える様なチュン君です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~個性豊かな、4預かりの我が家です。

 

それが揉めもせずに(教育的指導はありますが…)共存出来てるんだから、

優しい子達です。

 

それぞれの子達にあった家族様募集中!

 

お問い合わせ・ご質問は、スムーズにお話が出来る様コチラからお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR