ひきつり・笑い(ーー;)

 

 

 

←ポチッ!

 

我が家の預かりちゃん達は不参加になりますが、家の次に可愛い子達が沢山参加致します

 

是非足を運んで下さいネ。

 

引き続き、我が家預かり4ワンs、家族様募集中!

お問い合わせ・ご質問は、コチラからお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・

 

 

 

 

 

 

 

 

10月ですョ。。。   もぉ~10月ですよぉ~

今月こそは、アップ頑張りまっす

 

 

 

 

 

 

10月、第一発目

 

温め過ぎました。幸せ報告

 

 

 

 

 

 

  祝3年

 

 

15歳ですよぉ~

穏やかな表情。。。幸せな毎日が物語っていますね。

 

 

ケーキとハンバーグで、お祝をしたそうです

 

 

一部を。。。

 

望は相変わらずマイペースでマッタリと毎日を過ごしています。

わがままぶりも健在。

嫌な口拭きには噛み噛みで応戦。でもとってもとっても可愛い望。

 

 

 

何をしても可愛いって言ってくれる家族様

有難いお言葉です。 望たん、幸せだね。

 

ご連絡、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小力改めプリン  祝2年

 

 

 

相変わらずプリンは元気いっぱいです

と、お写真が届きました

 

綺麗なレディーに変身してますね。

募集時、小力なんて仮名をつけちゃってゴメンよ!

 

ご連絡ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美桜  祝1年

 

 

 

 

4歳になるんですね。

 

 

素敵な家族写真です。

家族様の笑みに対し、美桜ったら緊張顔

 

 

 

 

 

 

 

どこに行くにも一緒

美桜、幸せだね

 

 

 

 

 

 

メールの一部を

 

 美桜ですが、相変わらず甘えん坊で、ベロベロ星人で、こども達を相手にワンワンプロレスをして。。。

 

人に背中を向けてお座りして、無言の圧力で「お撫でなさい」と要求(時々見返り美人風)。。。

 

散歩の途中で会うワンコ(大型犬は苦手みたい)には、かなりの確率で鼻鳴きしまくり、

何かが気に入らない(怖がってるのかも)と断固散歩拒否したり。。。

 

夏になると食欲が落ちてグターッとして(今年は雷も多かったし・・)
涼しくなったら俄然元気になって、居間でベタベタ、さらに甘えん坊の引っ付き虫になっております。

 

ま、何をやってても可愛いからいいんですけど(親バカ丸出し)
こどもたちもよく「美桜って何でこんなに可愛いんだろうね」と言ってます。

預かり冥利に尽きるお言葉。。。

 

 

マンション内でも滅多なことでは吠えたりしないので、「おとなしくていい子だね~」と言われ、

お散歩やドッグランでは「キレイなワンちゃんですね」と褒めてくださる方も多くて、

もう鼻高々(この親バカ、誰か止めて~)

 

 

止めましぇ~ん 親バカにカンパイ~ィ

 

もぉ~嬉し過ぎますぅ~ ありがとうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーリー  祝4年

 

 

会いに行って来ちゃった 

 

 

 

 

 

多頭飼育現場からレスキューされたチャーリー。

強い衝撃で視力が失われたと推測されるお目目は、随分と白くなってきてました。

 

 

 

 

 

 

シニアの域にはいりましたが、やる事はまだ可愛くて元気・元気。

 

前回行かせて頂いた時よりも、余裕が出来て私にこんな事もしてくれました。

 (前回は、連れて帰られるとでも思ったのかも。。。)

 

 

 

 

 

チャーリーを見初めてくれた、お母様のお元気な姿も見る事が出来て嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

帰りは、娘様と散歩をしながら車まで送って送ってくれました。

 

そして、何が嬉しいって、今もまだWリード

 

お母様の歩調に合わせるチャーリーなのに、それでもWリードにしていました。

チャーリーを守って下さってるなぁ~って、すっごく嬉しかったです

 

こころよく会わせて頂き、感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の笑顔に、沢山充電をさせて頂きました。

可愛い子達の為にも、アップ頑張らないといけませんね(今更~言うなっ!だよね)

 

 

 

 

 

頑張りまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂からあがり、出迎えてくれた可愛い子達

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬にして私の顔が曇りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでやってくれたら、笑うしかないわ。。。

楽しかったね。。。グリグラ&多分にこっも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こらぁ~

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、これは何ですかっ!?
こりゃー、一瞬凍りつきますね。
お掃除大変だったでしょう…。

ま、元気って事で。

No title

To nimoriさん

小梅ママ〜

最後のベッドをコテンパにやっつけられちゃった^^;

一瞬、???状態でしたよ。
で、笑っちゃいました。
人間って、解釈が出来ない時って笑いますよ。

数分後には理解出来て怒りましたが(`_´)ゞ

一匹だとやらないかも、なのに、多頭だと勢いがつくのでしょー。
楽しかったに違いない。

お風呂でサッパリしてきた後に、思いっきり掃除をさせていただきました。

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR