ご帰宅♪

 

 

 

 

今日は雨の為、いぬ親会は中止になりました。

 

朝は、どうか止んで欲しい、いや止むはずと誰もが願って、予定通り開催との連絡をアップしましたが、

雨足はドンドン強くなるばかり。

 

11時過ぎに中止と、来る事を考えて下さってた方々には、迷わせるような連絡となり、

大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

私が預かりをするようになって約7年。

その間、雨で定例が中止になったのって、記憶が確かなら2回だったのに、

先月・今月と連続で中止だなんて。。。残念ですぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、グリグラ達は予定通り帰宅しております。

gorotenママには、何から何まで大変お世話になりました。

 

昨日シャンプーまでしてくれて、エェ~匂いなんだわ

 

 

 

 

 

1週間ぶりに会ったグリグラはと言うと、よっぽど楽しかった様で、引かれてしまいました

gorotenママがドアを閉めようとした時、一緒に行く気になってたのを、私は見逃しませんでしたョ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら。。。

この1週間がお客様だったわけで、ここが本仮宿ですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫くお客様気取りで、様子がおかしかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取りあえず、挨拶には行ってましたが、チュンも警戒モードだし、

にこっはキャリーに逃げちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤツで釣って、やっと思い出してくれました

 

 

 

そぉそぉ。。。このポーズだよ! グリグラ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこっとチュンは、釣られず遠巻きにずっと様子を観察してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この1週間は本当に静かだったので、アイはこのザワザワ感はなに?

と、お目目も随分見えなくなり、お耳も遠くなったけど一応聞き耳たてて様子を伺ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想してたバトルも無いまま、チッコをしたら慣れた狭い個々のケージに入り眠ってしまいました。

 

 

 

 

1週間ぶりにあってまず感じたのが、共にお兄ちゃんになってるぅ~

第一印象。。。

 

ホントかぁ~。。。明日はどうかな?

 

 

 

 

gorotenママ宅が、グリグラにとって、とっても良い経験の場となったのかもしれません。

7頭も既に預かりの子が居ると言うのに、+グリグラ。

 

 

 

 

「又、いつでもおいでね!」なんて言ってくれたけど、イカン

居心地の良い仮々宿をじゃー無く、本当のお家を引き寄せて貰わにゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持つべきものは預かり仲間。

gorotenママ、本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

又、ヨロシクね コラッイカン

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは ↑ 写真をポチツ! 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR