煩いのは誰ッ!!

 

 

【千葉公演】

 

←ポチッ!

 

急なお知らせですが、お時間の許し方は是非足を運んで下さい。

多くの方に観て頂ける様、入場料は無料のチャリティ公演です。

 

 

 

・。・。・。・。・。、。、。、。、。。、。、。、。、。。、。、。、。、。

 

 

 

 

 

5日、ちばわんメンバーがセンターを訪問してくれてます。

 

 

 

更新がされて居ますので、ご覧下さい。ちばわんセンターレポート

 

グリグラの妹の様な感じの子。

最近、垂れ耳で洋犬が入ったぽい子が増えた様に感じる。

 

今回も多くの子達が収容されてる為、何回かに分けてのアップとなってます。

 

ちばわんレポートを見ての問い合わせは、レポートに書かれてるちばわん担当者にお願いします

その際、安否のみの問い合わせはお止め下さい。

 

業務の差し支えになる恐れがありますから、直接センターには問い合わせはしないで下さい。

 

 

 

 

・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・

 

 

 

 

 

 

 

グリグラ兄弟の11月の体重測定

 

推定10カ月になります。

 

グリ→19.4㌔   グラ→17.8㌔

グリ20㌔に乗ったかと思ったのですが、残念。←何が残念かは解らないけど。。

 

しかし、まぁ~だ増えそうですぅ~

一時期よりも、増え方が少なくなって来たので、そろそろ落ち着くのかも。。。

 

ここまでデカクなったのだから、遠慮せずにデカクなっておくれぇ~

 

 

 

今や、超健康優良児のお二人さんです

 

 

 

 

 

 

 

そんなお二人が混じっての我が家

 

こんな体格の子が2頭に、にこっ&チュン

今までに無い、連日活気に溢れております。 

ちゅーか賑やか過ぎだよぉーーーーー

 

 

 

親会では、少々出来過ぎのグリグラで、落ち着いてる風だけど、親会でも良く言うのですが、

「こんなに落ち着いてる訳はありませんからぁ~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

吠える事は滅多に無い子達なのですが、遊びに夢中になると、ウガウガが凄ぃ。。。

納まりがつかなくなる時があって、どんどんテンション

にこっ&グリ&グラ。。。の3頭。

 

これが結構煩い!

 

 

 

チュンはグリグラ達とは関わりたく無くて、離れてる事が多いのですが、

それなのに飛ばっちりが来てしまった時は、半分本噛みして応戦。

グリグラ達は悲鳴を上げてます。

 

それでテンションを下げさせてくれてるから、ある意味助かってます

 

 

 

にこっの事は、絶対にやりませんから、ヨシとしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも納まりがつかない時は、時間をみて私が「やめぇ~と止めに入る事度々。

 

何たって我が家は集合住宅ですからね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時の面々

 

 

一気に動きが止まるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

だ・る・ま・さん・が・ころんだ!!みたいでしょぉ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

 

 

両隣りや上の方と外で会った時は、とっても愛想よく丁重に。。。

「煩かったらすいません!」と事前にこちらから謝ってるのですが、

いつも、「あまり聞こえないョ。。。」って言葉が返ってきててホッとしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが。。。

先日は。。。

 

 

 

 

「犬達の声は本当に気にならないよ。。。

     だけど、最近ママが元気だねぇ~。。。って話してたとこよぉ~。。。」

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

ちゅー事はだね。。。私が一番煩いちゅー事だわな  アッチャー

穴があったら入りたかったですぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも、くれぐれも気を付けて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所迷惑な仮ママの元で、本当の家族様からのお迎えを待ってる4わん達

お問い合わせをお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←ポチッ!

 

←ポチッ!

 

←ポチッ!

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR