フライング

 

 

 

 

可愛いシーンが。。。

写真の腕が悪くて悔しいけど。  見て下さい!

 

 

 

 

 

ご飯待ちの図

 

 

 

カウンター越しに、キッチンの中に居る私の動きをジッと見てるんです。

 

 

 

 

そして、待つ。。。

 

 

 

 

 

 

そして、早くしろビームが眩しぃ~  

 

この必死さと対照的なアイの爆睡

 

 

 

 

 

 

皆騒がず待つ。。。

どの子も、今はちゃんと貰える事を学習してます

偉いでしょぉ~

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラ~

待てずにニョキッとな

 

 

 

 

 

 

 

 

他の子は?

 

 

 

 

 

 

待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

にこっ、チュン、グリは、グラにつられずに最後までちゃんと待ってました

 

性格が出ていますね

 

 

 

 

 

その後、グラは私に怒られたのは言うまでも無いっ!!

 

しっかし、可愛い子達で毎日笑わして貰ってます。わ・た・し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリグラの食欲は相変わらず凄いです。

何でも残さずに良く噛んで食べます。

 

チュンも残さずに食べますが、お口は綺麗な方かなぁ~

 

にこっは、ちょっと偏食気味。

ドライだけだと残すのでレトルトか、鶏のササミや胸肉を適当に野菜とボイルしたのを混ぜたりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは、写真をポチッとしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR