メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

家庭犬

 

 

 

 

←ポチッ!

 

我が仮宿からは、グリグラ兄弟が参加します。4頭は連れて行けないぃ~

 

グリグラ達、段々篠崎の顔になって来ましたよん

 

参加の度にデカクなってるグリグラ兄弟。

成長してるのは、身体だけではないですよぉ~

 

 

 

どの子も、家族様に幸せを運んでくれる子達

仮宿自慢の子達が集結致します。

是非会いに来て下さいね。

 

 

にこっ&チュンも、勿論自慢の子達ですよぉ~

気になる方は、是非我が家に会いに来て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家では、どの子にも家庭犬としての事だけで、特に多くの事を教えてはいません。

 

今居る子達も、もう既に一緒に居て困る事は何にも無いと思ってます。

(人それぞれでしょうが。。。)

 

 

 

 

 

 

おさらいですが。。。

 

留守番時と就寝時のケージin、どの子も大人しく出来ます

本犬達は、本当は完全フリーが良いみたいですけどね。

いつでもフリーには出来るので、一応教えました。

 

 

トイレは、外でも室内シーツでも出来ます

室内トイレも完璧です。

 

 

無駄吠えしません

見知らぬ人の訪問では、1・2度吠える時もありますが、長鳴きはしません。

たまには吠えさせてあげてもと思う程度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんとなく落ち着かせる為に教えてしまう事の一つでもある「マテ!」

 

 

 

グリグラ達、あっと言う間に覚えましたよ。

 

 

 

 

 

 

余り待たすと、ダラァ~っとヨダレが。。。

 

食欲旺盛の子達ですから、よく我慢してると思いますョ!!

 

 

 

 

 

ヨシ!の言葉で↓

 

 

 

最近は、随分と落ち着いて食べられる様になり、良く噛んで食べてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

にこっとチュンは、食器を持ち出すと自らハウスに入って待機してるので、

特にマテを教えてません。

 

ビビリで落ち着き過ぎた子達なので、待機してるだけで充分かなと。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後々必要な事は、家族様の楽しみにとっておきたいと思う、実は手抜きの仮ママなのでした

 

 

 

 

それぞれ、時間の違いはありますが、この子達は関わる人間次第で、

ちゃんとルールを守ってくれます。

素晴らしい生き物だなぁ~って感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

新しく家族に迎えたいと思ってる家族様。

まずは親会に足を運んで見て下さい。

保護犬達のイメージも、きっと変わると思います。

 

日曜、多くの方とお会いできるのを楽しみにしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

←ポチツ!

 

←ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR