メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

当たり前の時間

 

 

 

 

←ポチッ!

 

いよいよ都内の劇場からスタート致しましたよぉ~

写真をポチッとして確認下さい!

 

多くの方々に観て頂きたい映画です。

私も勿論観ますよ。それも1回だけじゃなくてよ。。。

 

 

 

 

 

 

・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・

 

 

 

 

 

←ポチッ!

 

明日(正しくは今日)の日曜日です。

今月こそは、お天気大丈夫そうですね

 

我が家からは、超立派にお育ちになったグリグラ兄弟が参加させて頂きまぁ~す

 

 

どの子も可愛い子達ですが、グリグラ達ちょっと目立っちゃう位魅力満点ですよぉ~

 (仮親バカ丸出し)

 

多くの方々と、お会いできるのを楽しみにしてます

 

 

 

 

 

 

 

・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・・。・。・。・。・

 

 

 

 

 

 

 

ある日の一コマ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見て居たくなる穏やかな光景。

幸せな気持ちにさせてくれます

 

 

 

さぁ~、家は今一体何匹?

 

 

 

 

 

 

それぞれ性格があって、我が家のアイもそうなんですが、チュンも少々神経質で、

わらわら賑やか過ぎる空気は好きでは無い様です。

 

それでも自分の居場所を確保しながら上手に生活をしてくれてるので、

大きな揉め事も無く、揃って穏やかな時間を共有出来て居ます。

 

 

どの子も、本当に優しい子達です。

 

センターに居る子達にも、こんな当たり前の時間を過ごさせてあげたいなぁ~って、

いつも思います。

 

そして、当たり前の時間を過ごす子達を目を細めて眺め、幸せだなって感じて頂ける家族様が、

もっともっと増えてくれる事をいつも祈って居ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちばわんセンター・レポート今週訪問分が更新されて居ます。

 

 

 

 

 

 

 


Comment

No title 

うーです。
グリ、グラちゃん、すっかり大きく成長しましたね♪♪

猫との共存もOKではないですか^^)これって、とてもPRポイント。
是非、私のブログでも紹介させてくださいね。


  • posted by wushiushi 
  • URL 
  • 2013.11/17 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To wushiushiさん

う~さん♪

はぃ~グリグラ、我が家では相当デカイと感じる様にまで育ってます(笑

家に来る子達は、今のところ皆猫との共存OKなんですよ。

ポイントhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップでしょぉ~
でも外で会う猫にはスイッチon(汗

どんどん紹介してやって下さい。
宜しくお願いします(^_-)-☆


  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2013.11/17 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR