メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

11月の定例いぬ親会

 

 

 

 

参加してきました。 3か月ぶりの定例いぬ親会

 

 

 

 

 

グリグラ達、車酔い克服の為、試しに今回はフリーで後部座席に乗せてみました。

(勿論係留はしてますよ

 

 

 

全く前に来たいとも騒がず。。。

超良い子ちゃんでした

 

 

 

 

グリはずっと伏せて乗ってるのですが、グラは座って窓の外を眺めながめてるんですよ。

 

笑顔ですが、乗って5分後からアワアワ。早っ!!

でも、この状態のままリバース無しで駐車場に到着。

 

グリはアワすら出さず

 

良い感じ!

 

 

 

 

 

 

用意をしてから、気分転換にチョロッとお散歩

 

 

 

 

 

 

流石にこの会場は慣れた様子で、余裕って感じで堂々としてました。

 

初めて参加した、オチビだった時の2匹がウソの様な今です。

 

 

 

 

 

ビビリの様子もまだチラチラ見受けられましたけど、でも来た子に吠える事も尻込みする事も無く、

ちゃんと挨拶も出来、とっても楽チンの2匹でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、多くの方が足を運んで下さいました。

 

グリグラの所にも多くの方が来て下さり話を聞いて下さりました。

 

実際にどれくらいの力があるかを、散歩をして実際に見て頂くって言う場面もありました。

 

 

 

会場でアンケートは頂けませんでしたけど、実際に会って下さった方々には、

2匹の魅力は伝わったと思ってます

 

随分と成長した姿を見る事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日も多くのちばわん卒業犬達が、後輩の応援に来てくれて居ました。

が、写真を撮りそびれてしまいましたごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、我が仮宿卒業の子は撮ってるチャッカリ者

 

 

喜んで飛んで来てくれました。

私にじゃ無くて、グリグラ達の元に。。。

 

 

 

 

 

 

まだまだ記憶に新しい、今年の6月に巣立った、めぇ~(芽愛)改めMay

 

随分とお姉さん顔になりましたが、相変わらず美しい顔の子ですね。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に過ごしたのは少しなのに、覚えて居るかの様に明らかに他の子達とは行動が違って居ました。

 

私の事は眼中無かったけどね

 

 

 

 

 

 

 

なんて可愛い子達なんだろう。。。

 

たまたま。。。一瞬の時間我が家で一緒に過ごした運命の子達。

 

 

 

 

 

Mayたんの行動には、心をホッコリさせられました

 

身体は逆転して、グリグラ達のがデカクなっちゃったけど、デッカイ弟達にエールを送ってる様に、

そんな感じも受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私に元気な姿を見せたいと、最高齢の最多出場を更新中の。。。

 

 

ばぁーたん 18歳

 

 

後ろに居る子は、募集中のショパン君

 

希、怒る5秒前

 

 

 

 

 

 

 

 

10倍以上も大きい子に、唸りました

本当に元気な姿を目の当たりにさせて頂きましたよん

 

希パパの言葉をお借りして。。。「希!最高

 

 

 

 

 

 

 

 

Mayの家族様物資までお気遣い頂き、有難うございました。

 

又お時間が許せば、いらして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

巣立った子達に会えるって、とっても嬉しい。

パワーを沢山貰い、11月の定例も終わりました。

 

ボラ仲間からも、ウマウマを頂いてしまいました。

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れのお二人さん。

帰りはグラも横になったかと安心してたら、走り出したらやっぱりお座り。

 

 

 

 

 

 

 

 

一度、少量のリバースがあったけど、フリー良いかも

グリは往復全然平気でした。

収穫ありの親会でした。

 

 

 

 

 

 

 

お二人さん。お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

では無く、余力を残しての帰宅。

 

 

 

 

 

 

帰宅後シャンプーしたので首輪をつけてませんが、普段は室内でもチャンと首輪はつけて居ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

にこっ、関わりたく無い時は、最近座卓の下を避難場所としてます

 

 

 

 

 

 

 

最後は私に怒られEND

 

 

 

 

並ぶと、チュン君ちっちゃいねぇ~ 

 

 

 

 

 

 

 

グリグラ。。。お疲れ様でした

 

にこっ・チュン。。。お留守番ご苦労様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

我が家のメイとアイもお留守番ありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、4ワン家族様募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comment

No title 

犬親会お疲れ様でした。
グリグラコンビ、沢山の人に撫でてもらって良かったですね。
キリっと締まった良いお顔。必ずご縁がありますよ。

Mayたん美しい~。黄金の三角比のお顔。こちとら、垂れた二等辺三角形なり(汗)
希ちゃんは本当に18歳?真っ白なフサフサの毛並で大切にされているのがわかりますね。プーの15歳なんて鼻くそみたいなもんだ!
大型パールが良くお似合い、ってかほしい!

湘南犬親会は10月孫の運動会で(老婆ってバレタ(汗))行かれなかったので
12月は伺う予定です。
一度しかお会いした事ないのに、コメントで数々の暴言を吐いているので(笑)もし
もしお会い出来たら平手揉みでペコペコ頭下げて恥さらしに伺いま~す。

  • posted by shizu1950 
  • URL 
  • 2013.11/19 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To shizu1950さん

プー母さん

いつも気にかけてくれて、コメントも有難いったら無いですよー^ ^

グリグラ達他2匹(^^;;かなり引っ張ってくれて、どんだけ赤い糸を極太にしてくれてるのかしらん。

デカイ子の魅力にすっかりハマってしまってます。
小型預かりのイメージを崩されてます。

Mayたん、女っぷりを更にあげてますね。
プププ。。。母さん面白過ぎです( ^ω^ )

どんどん若返る希にも会えて、なんて幸せな私なんでしょ。
年齢詐称かな?綺麗な18歳で、私もたまげてるんです。
でも、それは家族様の愛情の賜物かなおぁ〜とも感じてます。
プーちゃんも15歳かぁ〜
シニア、私大好きです。
犬種によって色々なのでしょうが、ダックスの15歳って凄いんじゃーないでしょうか?!
胴長に作られて、負担が無い訳ないですもの(^^;;

プー母さんには、わたしも会いたくて居ますよ。
でも、今回も湘南は欠席ですヽ(´o`
夜勤明けな上、翌日から母が入院で。。。
次回は何とか調節して、運搬を頼んでも参加の方向で考えたいと思ってます。

是非是非お会いしましょうね。

PS:このギャグhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25BB%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B9/" class="keyword">センスは老婆にはあり得ません^ ^

  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2013.11/21 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR