連休の使い方part 2

 

 

 

幸せ報告、てんこ盛りに届いているのですが。。。フフフ

次回ドドォ~ンと。。。すいませんっ!

 

 

 

 

 

先週の話を、まだ引っ張ります

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、先週の水曜。2連休の二日目。

 

 

 

時間短縮の為に、久々に。。。

 

 

 

4頭引き~

 

 

グリのガムテープは、お約束

 

 

 

神経集中してます

グリグラ達が上手になって来たので、にこっのビビった時の間違えたリードさばきさえしなければ、

4頭引く事は出来るんですが、良い散歩にはならないので普段は極力分けて行ってます。

 

散歩のコースも、散歩の量も違うんです。

 

たまぁ~には許しておくれ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャチャッと家の事を済ませて、お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

劇場がチト遠かったのですが、早く観たくて。。。

観に行って来ましたぁ~。

 

 

 

 

 

我が家を巣立ったアリスちゃん(預かり名:ノ)のお家の最寄り駅。

お誘いの連絡を入れると、「来ると思ってましたよ!」と、私の都合に合わせてくれ、

一緒に観て来ました。

 

 

ドキュメントの部分では、ちばわんの活動が思っていたよりも沢山出てました。

知ってる顔が出て来て、なんか不思議でした。

 

 

余り多くを語るのはやめますね。

是非、多くの方々に観て頂きたい映画&ドキュメントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇場の入り口には、募集中の子の一部が載せられた、ちばわんの案内が置かれて居ました。

 

 

 

 

 

 

写真がボゲボケなのが悔しかぁ~

チュンも居た居た

 

プチビビリのチュン君。

良い奴なんだけど、私のアピール不足でなかなか我が家を卒業させてあげる事が出来ない。

 

品川の親会に連れて行ってあげられる様、仕事調整中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリスママ、忙しいのに映画を観終わってからランチを計画してくれてて、

場所はドックカフェ。

 

息子様が、お店にアリスちゃんを連れて来てくれて、会わせて頂きました

 

 

 

 

 

 

無理やり私の膝に。。。 また抱く事が出来て嬉しぃ

 

周りのざわざわに、ちょっと緊張。

 

 

 

 

 

 

 

ママさんの膝に乗せた途端、安心したのかテーブルに顎をのせてスヤスヤ

 

うっすらとお目目が白くなってましたが、とっても元気。

テンカンの発作も起こさずだそうで、ホント不思議です。

 

 

 

「良い子なのよー。。。」って、沢山言って頂き、もぉ~嬉しいったら無かったですよ。。。

仮親バカですねぇ~

 

 

 

 

巣立った子に会えた、贅沢な一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産まで頂いてしまいました。

 

皆、大喜びで頂いてます。有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

2連休しても、犬三昧が私にはそれが幸せ三昧という事でした

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、どの子に会いに行こうかな?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

No title

メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさん こんばんは
初めてコメントいたします 運搬ボラの姫菜ママです
チャリティイベントでは 大変お世話になりました
イベントブログも ご苦労様でした
素敵な出来栄えでしたよ 写真を使って頂いてありがとうございました

火曜日センターへ行ってらいたんですね お疲れ様です
本当に センターへ行くたびに 辛い思いがなんとも 言いようが無いですよね

映画観に行ってらしたんですね
私も明日行こうかと思ったら 時間は11時になっているし
29日で打ち切りになっているし・・・
あ~行けませんでした 初めは3週間の予定だったのに・・・
残念です やっぱり お客さん少ないんですかね?
皆さんに 観て頂きたいですよね

かわいい卒ワンさんですね 嬉しいですよね
また ブログ 読ませて頂きます
これからも宜しくお願い致します

No title

To hinamama3dogさん

姫菜ママ〜

コメントありがとうございます^ ^

こちらこそ〜、チャリティイベントではお世話になりました。
お近づきになれて、参加した甲斐がありました。

レポート、あんな感じで良かったですかね?
写真の提供ありがとうでした。

はい。先週久々にセンターに行って来ました。
本当に。。。どう表現して良いのか、受け入れてあげられない気持ちが歯がゆいです。
イイ子達ばかりでしたよ。
12月も時間を作って行く予定で居ます。

映画は、少なかったわよ。
観て欲しいわぁ〜

卒業した子に会えると、断然やる気が出ます。
出来る事は惜しまず頑張りますよぉ〜

これからも宜しくね(^_−)−☆


Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR