191回いぬ親会 in 品川

 

 

 

 

 

 

 

本日は、品川でいぬ&ねこ親会がありました。

 

 

チュンと参加して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車酔いをするチュンを、試しに係留をしてフリーで乗せてみた

 

これが又、超良い子でねぇ~

 

 

 

でも、不安一杯で、目が飛び出るんじゃないかって表情でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

酔わずに行けるかもと思った矢先、コインパーキングを見つけて入った途端、リバース

 

惜しかったねぇ~。チュン君!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場から会場までも、尻尾は下がりっきり

 

久々に見させて貰ったよ。チュン君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビリのお約束は。。。狭い所が安心。

会場入りすると。

 

 

 

 

 

 

 

そこはキャリーでは無いじょぉ~

 

 

 

 

 

 

 

だからぁ~、、、キャリーじゃー無いんだってばさぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終始こんな感じに姿を消して居ましたが、無理やり出すと何とかなる位のビビリで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻尾は無くなってるけどウガル事もせず

一杯一杯でしたが、頑張って居ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり、チュンを縁遠くしてしまって、反省してる私。

変なビビリだけど、良い奴なのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は珍しく。。。品川に。。。

 

それもチュンとだけ参加エントリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが不思議なんですが、前日の夜にフッとお見合いの話が舞い込んで来たのです

そりゃーもぉ~、一人で舞い上がるは、変なテンションになって、チュンを抱きしめて脅かすは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に被災犬を看取って下さった家族様で、お話の端々であったかいなぁ~って感じる、

そんなご家族様のお目に止まりました。

 

 

 

 

チュン君!いぬ親様決定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無愛想な姿しかお見せできませんでしたが。。。

 

 

 

必ず、飛びっきりのチュンスマイルを見せてくれるはずです。

 

Oさま、どうかどうかチュンの事、お守り下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援頂いた方々、チュン君にも素敵な家族様が出来た事を報告させて頂きます。

 

お届けは、逃走対策のリフォームが完成する、月末以降を予定しております。

 

それまで、大切に大切にお預かりしますからねぇ~

 

 

 

 

 

チュ~ン♪ おめでとぉ~

 

 

 

 

 

 

 

ちばわんに頂いた物資を分けて頂きました。

 

グリグラ達の食欲ったらハンパ無いので、大変助かります。

有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボラ仲間のSさんからは、人間にこんなウマウマを。。。

いつも気にかけてくれてありがとうネ!

ガッツリ食わせて頂きましたよん

 

仲間。。。人の輪。。。有難いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チュンくんおめでとう\(^o^)/
初めてチュンくんに会ってビックリ!!
チュンくん、写真で見てるより小さかった♪
しっかり…尻尾収納してましたね(笑)
素敵な家族が出来るのですね~(*^^*)
もうひと踏ん張り頑張れ~o(^o^)o

ママさん、お疲れ様ですm(__)m
続けて、篠崎に参加ですか??
ぐり&ぐらくん、にっこちゃんも素敵な家族と出会えます様に…
身体に気を付けて下さいね
篠崎には行かれないのですm(__)m
チュンくんが決まった時、思わず手を握って喜んでしまった私♪
凄く嬉しかった~
運営http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259C%25E3%2583%25A9/" class="keyword">ボラ…失格?
でもね…どの子も決まると嬉しいのですよ
犬馬鹿\(^o^)/

No title

To sei-dakkusuさん

日曜は大変お世話になりました。

ウマウマ、大量で開けてビックリよぉ~
いつも有難うネ♪

チュンのアピールが出来なくて長居をさせてしまったわ。
そぉなの小さかったでしょぉ~
我が家では当たり前のサイズなんですが、グリグラで最近麻痺ってしまいチュンが超小型の子に見えます。

この子達の幸せを祈ってるのは、預かりだけではないのですよねぇ~
みぃ~んなの力でチュンは幸せの1歩を踏み出す事が出来ます。
ちばわんのメンバー達に感謝よ。

運営http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259C%25E3%2583%25A9/" class="keyword">ボラ失格?
とんでも無いっ! 頼もしいメンバーだよ。いつも頼りにしてるんだからぁ~

グリグラを連れて、篠崎も参加しますよーーーーー
早く皆に良い報告をしたいなぁ~


No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです

チュンくん おめでとう~!!
本当によかった♪
8日の品川 都合が悪く行けなくて残念・・
チュン君に会いたかった。

しっかりつかんだ赤い糸
新しい年とともに出発かな

ママさん ご苦労様でした。
またひとつ ポイントゲットですね。
幸せ配達人のポイント

No title

To ptkt10121618さん


http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママ~♪

チュンもとぉ~とぉ~~です(^O^)/
アピール不足で頼り無い仮ママには頼れないと、自分で引き寄せてくれました。

何気にチュンのファンだった様だから、会えずで残念でしたねぇ~
でもですねぇ~、なんと。。。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスちゃんと同区民犬になるんですよぉ~(^_-)-☆

新年は家族様と迎えます☆

はい。
幸せ配達頑張りまぁ~す!!
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR