192回いぬ親会 in 篠崎

 

 

 

 

 

今年最後のいぬ親会に、グリグラ達と参加して来ましたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想では、今年一番?の寒さと聞いてたので、おまけに河川敷ときてますので、

ダウンの上にスノボー用の上着を重ねるという、とんでも無い恰好で望んだせいか快適でございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↑

自分で撮っておいて、なんじゃこりゃ?の写真。

 

そぉーそぉ~。。。雲一つない青空

気持ちが良かったですぅ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて暢気な事を言ってる私。。。

今回も、会場整備や運営に携わってくれたボラの皆さんには、最初から最後まで、

お世話になりっぱなしでした。

 

この場を借りて。。。

この1年も保護犬達の為に、ありがとう&お世話になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリグラ達。

6月に初参加した時と同じ位置だった様に思い、この草むらに寄り添ってうずくまって居たよなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思いだしてしまいましたが、立派に成長しましたよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凛々しい姿を見てやって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒューヒュー ス・テ・キ 過ぎぃ~  惚れ惚れするではないかっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビリの部分は、まだ随分と残っては居ますが、しかし寄り添って慰めあう事なんてしなくても、

一人で頑張れる様になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も会場でアンケートは頂けませんでしたが、ご理解ある方々と、

楽しいお話が出来、素敵な時間を過ごさせて貰う事が出来ました。

 

会場にお越し頂き、お話を聞いて下さった皆様に感謝いたします。

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回も後輩達の応援&幸せ自慢に、卒業ちゃん達の姿も沢山見かけました。

 

それは又次回まで引っ張らせて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリグラ達の車酔い事情を。。。

 

グリは何とか大丈夫でした。  が。。。

グラは往復リバースでしたよ。でもホントあとチョイだったんです。

車を駐車してたら。。。ってとこで。惜しかったぁ~

 

 

 

 

でも、自分から車に乗り込む様になったんです。

車は嫌いじゃ無い?って事になるかな?!

 

 

 

 

凛々しい姿の後になんだけど。。。

 

 

 

会場についた時、車の中を片してる時のちょいブルーが入った後ろ姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り。 車に乗り込んだ時のお二人。

グラの、既に「帰りもムリかも。。。」の表情に注目 可愛いでしょぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後は、玄関に係留をして順番に浴室へ

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでタイミング良過ぎで、ウケタよ

カーナビ 車ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、グラったらグリの背中にリバースするんだもん。。。

完全にとばっちりのグリだったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

はい。終了!

 

 

二人共に、シャンプーも問題無く出来ますよん

リードを引きと、嫌々でも無く自分の足で浴室に入って行きます。

 

以前は固まってましたけど、今は全然そんな様子もなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョット遅くに夜の散歩にも行き、いつもより少し早めに落ち着いて寝に入ってました。

 

一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

新しい年のスタートは、我が家で迎える事になりそうですね。

 

 

引き続き、家族様募集中!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーお礼ー

 

 

ちばわんに頂いた物資を分けて頂きました。

 

それから、

美桜の家族様からもフードを頂きました。

恐ろしい減り方なので、とっても助かります。

 

大切に使わせて頂きます。ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

預かり仲間からは、私の愛車のミニカーを貰っちゃった。色も一緒

みことさぁ~ん、ありがとうねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR