メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

親会part 2 

 

 

 

 

先日の親会part 2

 

 

親会の楽しみの一つ。「再会」

 

 

 

 

 

名前は思い出せなくても、この子もちばわんの子だぁ~と思える子が沢山来て下さって居ました。

 

家を巣立った子じゃ無くても、とっても嬉しくなる。。。

 

 

 

 

 

 

 

すっかり篠崎の顔になってるお嬢さん

 

 

初雪ちゃん ハンディなんかなんのその

 

今年1年、ありがとうございました。

また来年も、お会いしましょうねぇ~

 

グリ。。。ドサクサに紛れて匂い嗅がないッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、我が家卒業の子達も来てくれましたよぉ~

 

 

 

 

美桜みお)

貫禄ありありですねぇ~

 

 

 

あのオバちゃん、馴れ馴れしくて嫌なの!って感じに、ママの所に助けを求めて落ち着く。

 

全然寂しくは無いよぉ~だ! ←精一杯の強がり。。。

今がとっても幸せだって姿を見せて貰えるのは、最高に嬉しい私なんだからん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美桜たんの、ねぇ~ねちゃん取ったどぉ~と、仮ママを見るグリ。

ワタチの大好きなねぇ~ねなのにぃ~と、ママを見る美桜。

 

何気ない図だったけど、なんか優しい空気だなって感じてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、仮ママ~ってぶっ飛んできた?

 

 

と、思ったのは私の勘違い。。。トホホ。。。グルグラ達の元に、尻尾をあげて嬉しそうにやって来ました。

May(仮名:めぇ~芽愛) 

 

巣立って半年ですねぇ~。やっぱり私の事は、変なオバサン風に見てましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

グリグラ達の事は覚えてるらしくて、全然表情が違うんだから。。。

Mayたん、どういう事よ。。。

CooLなMayたんの表情が凄くお茶目なってましたねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かろうじて4ワンショット

どの子も、争うってことなんてしない、優しい子達ばかり。。。

 

同じ仮宿出身。

グリグラも、美桜・Mayの様に、幸せになる権利があるんだからね。

 

どんな素敵な家族様と繋がって居るのか、楽しみぃ~

 

 

 

 

 

美桜の家族様、Mayの家族様、幸せな姿を見せて頂き、有難うございました。

又、お会いできるのを楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。そして。。。

 

 

 

 

来た!来た!!

 

 

 

 

ビクター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び仲間登場

 

ビクター君は、仮宿に滞在無しでセンターから直に家族様の元にお届けさせて頂いた子。

 

超フレンドリーで、超幸運を持った子です。

 

 

 

グリグラ達とさほど変わらない月齢。

以前家に来てくれた時も、良く遊んで居ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3兄弟みたいに可愛ぃ

 

少し前までは、似てるなぁ~って思って居ましたが、段々個性が出て来て変わりましたね。

 

ビクター君は、スレンダーでアスリート系。

グリグラ達は、ガッシリのガテン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビクターママ~♪ 天真爛漫で可愛い息子だねぇ~

来てくれてありがとうございました。

 

今度、ガテン系の走りを見せてあげますからねぇ~

お楽しみにぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後のいぬ親会。

来て下さった皆さまには、心から感謝いたします。

皆さまのご協力のお陰で、事故も無く今年1年も終わりました。

 

又1月から頑張りますので、宜しくお願い致します。

 

来年も親会で会えるのを楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは。
篠崎では久々にカッコ良くなったグリ&グラ君と会えて嬉しかったです。
ママさんの前のブログ記事、密かな愛読者なので、消えてしまうのはとっても困ります(>_<)
とりあえずコメントはできたかな?何かいい方法が見つかるといいんですが…
  • posted by sui-mio 
  • URL 
  • 2013.12/19 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To sui-mioさん

コメント出来ましたねぇ~

グリグラ、良い男になりましたでしょぉ~
この2匹と散歩してると、ホントに良く声をかけられるんですよ。
なのにご縁はまだ…(笑

ブログ、今http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259C%25E3%2583%25A9/" class="keyword">ボラ仲間に教えて貰いながら苦戦中です。
色んな子達とわらわら生活を綴ってあって、今は私の宝物なんですよぉ~

どうか残す事が出来ます様に。。。

アナログ人間なので、これで又ブログが変わると慣れるまでにかなりの時間が…トホホ
  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2013.12/19 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR