☆お預かり中の子達☆

預かり日記は、このページの下からになります





にこっ(笑顔)いぬ親様募集中!



推定3~4歳 MIX メス 6,8㌔→8㌔(8月) 大変・大変。。。異常に臆病な子です。
最近感じるのは、臆病と言うのかなぁ~。
人に対して警戒心が凄いです。



にこっ(笑顔)のプロフィール

2012・8・23~お預かり生活中!

容姿にご縁を感じてくださっても、
容易に飼える子ではありません。


触れるまでにも時間(月日)を要します。

しかし、一つ一つの行動には、他の子には無い感動がある子です。

警戒心が強いので、迷子にさせたら保護は難しいと思ってますので、
疾走・迷子対策は過信せず、惜しまずに協力をお願いします。

生活の様子を見て、参考にして頂きたいので、必ず預かり日記をさかのぼって、
当初の様子をご覧下さい。










グラいぬ親様募集中



H25・1月初旬~中旬生まれの男の子

現在21キロ



小心者だけど、とっても気の良い奴です

心の奥底には、ビビリは根強く残ってます。
驚いた時の力に負けない、体力は必要です。




グラのプロフィール
2013/ 5月9日からお預かり生活中!








ナオコ(naoちゃん)いぬ親様募集中!



2~3歳 メス 7.4キロ(痩せ過ぎ)→8.4キロ(2/3)

2015/5 8.8キロ
2015/7 10キロ


人馴れ問題ありません。

個性派美犬のナオコ。
日に日に明るくなり、とっても天然で自然と笑ってしまう様な子です



ナオコのプロフィール

2014/12/26~お預かり中!









健さん 募集開始致しました!



11ヶ月(H27/1頃生まれ)
オス 10.6キロ(10月痩せ過ぎ)→13~14キロ(12月)抱けないので推測

H28/1/1 15.8キロ




H27/9/29からお預かり


人馴れ修行中!!
毎日少しずつですが変化あり


健さんのプロフィール








お問い合わせはコチラからお願い致します。

ご質問などありましたら、当ブログに鍵コメでも構いません。
アドレスを入れて頂けましたら、お返事致します。







それぞれ個々の性格は様々です。
怖さや不安から起こり得る、疾走や迷子には、
過信をせずにしっかり耳を傾けて頂け、
危険と思われるる箇所には、惜しまずに対策を講じて頂ける家族さまからの、
お問い合わせをお待ちしてます








どの子にも、素敵なご縁があります様に。。。





comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま

萌~ちゃんにご縁おめでとうございます!早かったですね。あっという間のお届けですね。今回も遠いのですか?気をつけていってきてください。
Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック