ドキドキ

10日ほど前になりますが、グリグラ達、ドックランデビューしてみました




囲まれても頑張ってるグリに対して、グラったら
ヤベェ~って感じの真顔に、一人で大笑いしちゃいました!プププ



しっかし、グリグラ達ちっちゃいねぇ~
20キロに19キロ
ハハハ 私、完全に麻痺ってます







人には、まだまだ緊張をする子達だけど、犬には意外とフレンドリーだったりするんです

初にしたら、なかなか堂々としてるなって、頼もしくも見えました。















この後、調子に乗り過ぎまして。。。








半分以下のレディにマウントされて、上下関係を改めさせられていました。

尻尾が物語る、グリの心境

でも、ただ弱っちぃーだけでは無いグリ。
ちゃんと聞いて反省してました。
出来る男だ
仮親バカで結構























見てる私まで楽しくなってしまうほど、超楽しそーでしたよ。

















呼んだら嫌々戻って来て伏せ
ん? ただ疲れただけかな?!
でもいい。

初ドックラン、上出来でしたよん。
周りの方からは、1歳とは思えない位ルールが出来てると、お褒めの言葉を頂きました

グリグラ~♬ 鼻高々だったよー
又行こうねぇ~








うぅ~アップしてみたら、意外と写真がチッチャ
アイフォンで投稿してみました。
暫く、かなり暫くの間、試行錯誤になると思いますので、ご了承くださいね
スポンサーサイト

comment

No title

ブログの移行お疲れ様でした~!
ドッグランでグリとグラは楽しそうですね。
楽しませていただきました~
またお願いします

No title

ぴーと89さん

初コメ有難うございますv-410

ランが必要な子は、我が家にはそうは来ないのですが(笑)、久々に楽しんで来ました。

いつも短く持ったリード付き&我が家は狭いし。。。v-356
この体格のまだまだ若いグリグラ達には、こんな時間も必要かなと思いまして。。。

にこっとチュンの中で色々と学習をしてるのか、皆からお褒めの言葉を頂くほど安心して見ていられました。

昨日も連れて行ってきたんですよぉ~
にこっとチュン&先住達は、さぞかしのんびりと昼寝が出来た事か。。。v-75

No title

初めてコメントできました~\(^o^)/

グリグラ、最高ですよね~。
一緒にドックランに行きたかった~ぁ♥
グリグラが思いっきり走っている姿、かっこいいんだろうな~。
生で見た~い(^.^)

Re: No title


gorotenママ向けのブログに引っ越しましたよん(^_-)-☆

初コメありがとうですv-415

グリグラ、なんともいえない子達でしょぉ~
ランでは、オヤジキャラでした!ハハハ

> グリグラが思いっきり走っている姿、かっこいいんだろうな~。

そぉ~思うでしょぉ~。。。
それがねぇ~。。。まぁ~カッコイイって事にしとこーv-407
オモロイ子達で、結構笑わせて貰いました。
実は昨日も連れて行ってあげたのよ。やっぱ笑えた!!

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR