メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

幸せを運ぶ子達^ ^ 

幸せ報告 から。。。





イブ

3年前の、Xmasイブの日に、センターから保護して来た子。
この日を家族様は、生まれ変わった日とし、誕生日にしてくれました

5歳かな?6歳かな?

の一部を。。。

こんばんわ。
今日はイブの誕生日です。
あのピチピチだったイブもしっとりとした歳まの女性になったはずですが。。。
家に来た時と変わらず元気です。変わったことは体重が少し増えたことくらいです。
イブは本当に元気です。
嬉しい限りです。



いえいえ。。。変わってますよー
毎日一緒に居る家族様にはわからないでしょうが、表情が全然違いますよぉ~
この子達は正直ですね

この幸せ一杯の笑顔に、沢山癒して貰ってくださいっ!
ご連絡有難うございました










さてこちらは、落ち着いた生活までには程遠いお坊っちゃま達。
連日、活気に溢れてる我が家

散歩に出たとこで満足なんかしませんよー、それはそれのグリグラ達。





帰宅して水を飲み、喉を潤すと2R目のゴングが聞こえるらしい…






もみくちゃにされ、逆さになってるのは「にこっ」。

関わりたくなくて見ないフリしてるのは「チュン」。









グリの足を噛みに行って、テンションあげさせてるのは「にこっ」。

なんちゅー女の子だとチラ見して、とばっちりが来ない事を祈ってるのは「チュン」









グラに噛まれてるのは「にこっ」。

もー、遊びだしちゃうと、トイレシートも何もかもが定位置になんかに留まってはいません。
掃除も小休止

終了のゴングがなるまでは、時間と相談をしながら、好きな様にさせてます。










にこっが、感心するほど上手に遊ばせて、それににこっが一番良い顔をしてる瞬間

そんな姿をみてるのも、凄く嬉しい時間。















最後は、体力の余ってる兄弟だけで遊び出す。
首輪は、何本やられた事か…


天下の仔犬様。
何をしてても、たっのすぃ~









こんなやんちゃ坊主達だけど。。。
こんな優しい事ができちゃって。。。











遅くねぇ~~の、グリグラ




毎日、こんなしーんがあるんです。

アイが飲み出すと並ぶ事を強制された様に。。。
急に水が飲みたくなった様に、不思議と日に一回はこんなシーンが…

なんなんでしょーね。






ひたすらひたすり待って、一歩移動した瞬間、潰す様な勢いで同時に前に出るからヒヤヒヤ…









危ない。。。
と、思ってると、シラァ~っと腹の下を当然の様に

どの子達も、それぞれの魅力満タン
こんな可愛い子達と一緒に暮らせる家族様はラッキーだと思う













思い立って並んだ割には、揃ってガブ飲み。
そんなに飲みたかったのねぇ~







それぞれの子に合った、素敵なご縁があります様に…






私ごとだけど。。。
昨日から、アイに異変が…
デカ仔犬達を相手に堂々としてたアイが別犬になってしまいました。

昨日は今年最後のセンター訪問に行くはずだったけど断念しました。
運搬の予定もあったのに、急遽どなたかが変わってくれました。

年末で病院も次々とお休みに入ってますので、今日も来院して来ます。
スポンサーサイト

2013/12/28 Sat. 03:04 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07