メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

明けましておめでとうございます^ ^ 

2014年、スタートいたしましたね


今年も宜しくお願い致します。
特に親の皆様、懲りずに今年も宜しくですぅ~





初っ端からアップ遅れてまぁ~す。
(先が思いやられる仮宿っすねぇ~)








去年の話になりますが…





12月31日、昨日だけどね
チュンのお届けに行って参りました







駐車場まで1人散歩。









車に乗った途端、嫌そうなお顔。








生唾が既に?







今回は助手席に係留して乗せてみました。






緊張も、走り出したら以外に






相変わらず乗車マナーばっちりのチュン君です

しっかし、良い顔してるよねぇ~
惚れ惚れしちゃう








チュンのお家は大田区
いつもは、目的地近くになるとカーナビさんったら、冷たく案内を勝手に終了してしまうのですが、今回は違った。
しっかり家の前まで案内してくれて見直しました






そうこうしてる内の数十秒の間に、チュン君リバース
早く降ろしてあげたら、セーフだったかも…
惜しかったね。チュン君!







お家にあがったチュン君はと言うと、お約束の緊張。
どこに居たら良いのか自分の居場所がわからずで、結局は私の足元。






ビビリの子はどの子もお届けの時はそう。
後一回だけ頑張れと心の中で思いながら、又もや胸キュン





私が後チュンにしてあげられる事は、驚いた時の血迷った行動からの逃走から、守って頂ける様お話をしてあげる事だけ…





チュン君、しっかり伝えたからね。
絶対に家族さまから離れるんじゃ無いょ!







チュンの新生活、スタート致しました事報告させて頂きます。


では、素敵な家族写真












こんなに大量の物資のご協力まで頂きました。
グリグラ達の食欲ハンパ無いので、凄く助かります。
ありがとうございました。




で、
それだけじゃーないっ!





なんと、私にまで…
Xmasプレゼント? マジ驚きました

大変高価なものなので、正式譲渡になるまでは、使わずにこのまま大事に
(中身みちゃいましたけど…)

正式譲渡になったら披露しちゃう




O様!家族様とチュンの笑顔がずっとずっと続きます様、どうかチュンの事をお守りください。
沢山の物資、心より感謝致します。


チューン! 幸せにね





お蔵入りする前に。。。オストリオ


チュン!デカ仔犬達相手に、いつも教育的指導(ちょっと厳しかったけど)ありがとうね。

本当は良い奴等だってわかってるんだよね。チュン君。
スポンサーサイト

2014/01/01 Wed. 21:04 [edit]

category: チュン

cm 6  tb --  

コメント

No title

メイマミさん  

明けましておめでとうございます

なかなかお会いするチャンスは少ないですが
いつもブログで元気を貰っていますよ
お知り合いになれた事 とっても嬉しく思っています

今年1年がんばりましょうね
宜しくお願い致します

チュンちゃん 幸せを掴みましたね
おめでとうございます
グリ グラ チュンに つづけ~~ファイト!

姫菜ママ #- | URL
2014/01/02 15:06 | edit

No title

明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

チュンくんお届けお疲れさまです。
わーっと決まって、わーーーっとトライアルスタートしたような・・・(笑)
びびりちゃんの場合は特に心配が尽きないと思いますが、
お願い事項をお伝えしたら、いぬ親様の愛を信じるのみですよね。
トライアルがスムーズに進むよう祈ってます。

アイちゃん、快方に向かいますように。
どうぞお大事に。

オカン #FKyR7p2c | URL
2014/01/02 20:03 | edit

No title

姫菜ママ〜

今年はいつ会えるかねぇ〜^ ^

今年こそは、グリグラを卒業させてあげなきゃ。。。
アッ! にこっにも、最高にご理解ある方と繋いであげたいなぁ〜

今年も宜しくネ^_−☆

メイマミ #BzRnbTkw | URL
2014/01/02 21:35 | edit

No title

オカンさん^ ^

あけおめv-263

武やんの頑張ってる姿に感動させて貰いました。
同時にオカンさんも偉い!

チュン日々頑張ってる様です。
家族様も。。。

ビビリでも、1人にさせなければ何とかなるはず。。。
きっと大丈夫^_−☆


メイマミ #BzRnbTkw | URL
2014/01/02 21:40 | edit

あけましておめでとうございます

最近写真もスランプでなんだかなぁ…な感じですが、こんな応援しかできませんのでね(笑)
今年もいぬ親会には出来る限り参加したいと思っておりますので、宜しくお願いいたします!!

チュンくんおめでとう~♪グリグラ、そしてにこっも続きますようにっ!!

まろ父 #QygVoc82 | URL
2014/01/03 19:23 | edit

まろ父さん^ ^

明けましておめでとうございます\(^o^)/

お写真、撮って下さいよー☆
親会の後、覗きに行くの楽しみにしてるんですから…

グリグラ達、我が家の親会最多出場にならない様、今年はご理解をある家族様を引き寄せて貰わなきゃいけませんね。

今年も宜しくです^_−☆

メイマミ #- | URL
2014/01/03 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08