明日は親会

ちばわんセンターレポート
1月14日訪問、ちばわんの仲間が訪問し、更新がされています。

目をそらさず、どうかこの子達を見てあげて下さい。
遠い国で起きてる話ではありません。
身近な日本で起きてる現実です。


家族に受け入れたい。。。
家族様が決まるまで、責任を持って預かりたい。。。
気になる子は居ませんか?


お問い合わせは、直接センターにはしないで下さい。
ご覧の様、沢山の子達が収容されている為、お世話や業務の支障になりかねません。


レポート内に書かれてる、ちばわん担当者にお願い致します








アイたん、頑張ってくれてるんですが。。。
やっと少量を時間かけてシリンジであげた数十分後に、倍戻してしまいました

又来院して、吐き気止めも入れて再度点滴もして貰いました。





夜勤明け、心配で部屋に入ると、気持ち良さそうに寝てました。
ホッ!!



で、今朝は少し自力で鳥のササミとレバーを食べてくれ、嘔吐もなし

今までは栄養価の高いa/d缶をシリンジであげてたのですが、高価なフードは好みじゃ無い親孝行さんかも






まだまだ食べ方も上品で、メイのを横取りする様なアイには戻って無いんですが、超下品なアイが見たいぞぉ~

この調子で、少しずつ食べてくれる様になると良いなぁ~






そんな、ドキドキする空気の中ではありますが、横をフト見るとコイツ等この子達が居る。




にこったぁ~ん




グラたぁ~ん

オイッ!調子に乗らないっ








グリたぁ~ん 遊ぼせてぇ~











グラも来たから、巻き添いに…







こんな事をしてたら、近寄って
来る訳がない。

アホな人間と、遠巻きに。。。
にこっの真顔がこれ又可愛ぃ~






実はちょっと興味有り気


にこっの心の叫び:どぉーしよー。ちょっと楽しそー。。。

仮ママの心の叫び:揉みくちゃにしてあげるから、来ちゃえョ。。。









何をしても“ウッレスィー”のグリグラ達。
攻撃性0
今はね…


書いたかなぁ~?
来た当初の、正に仔犬だった時のグリなんですが、怖さから転じて思いっきり噛んだんです。
確か2.3度。

それも、しっかり血が出る程ね


今は、そんな影微塵もありませんよ




とっても頭が良いグリ。
ちとお調子者のグラ。

共に最初からフレンドリーな子達ではありませんが、何とも言えない味のある子達です。
一緒に住んだ人にしかわからない特典付きです



そんなグリグラ、明日の定例親会に参加致します。

アイの様子次第で少し遅れてしまうかもですが、是非生グリグラ達に会いに来て下さいね。

詳しくは→いぬ親会in篠崎







コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR