メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

194回いぬ親会in篠崎 

ちばわんセンターレポート更新されています。
[1月21日訪問]



収容されてる子達の体温を奪わない様、少しでも暖をとれる様、大量に必要です。
詳しくはレポート内のトップに書かれていますので、お読みになって下さい。

ご協力、お願い致します。







先日の日曜
グリグラ達と、定例親会に参加してきました


この季節の河川敷は、正に罰ゲームの様です。

そんな寒い中、会場の設置に早くから動いてくれてた運営ボラの方々に感謝


今年も又、お世話になります







預りを始めて7回目の冬ですからね。
私もさすがに学習してます


足先にカイロ



でもって。




二枚重ね


背中にもカイロをペタッとな




ダウンの上に、スノボーのシャンバーを着る変な私。。。

お陰で、寒さから凌ました。
んな訳は無ぃ~、とにかく寒かったですぅ~

そんな吹きっさらしの会場に足を運んで下さった方々には、心から感謝致します。



沢山の方が、グリグラの前に立ち止まって下さり話を聞いて下さいました。
が、
寒くて口が回らずレロレロ状態。
挙句には、鼻水が出てるのさえ気付かずでしたから、真面目な話をしてたって、全く説得力もあったもんじゃありませんよね






グリグラ達が草むらに寄り添いうずくまってた時から会場に来てくれてた方も居て、携帯に写真を入れてくれてたのには嬉しくなりました。

すっかり立派になりましたでしょー









会場でのグリグラ達は、終始穏やかで吠える事も無く、そして遊べる子とは戯れる場面もありで、身体共々随分成長したなと。。。

まだ人には少々引きぎみだったりもしてましたか、子供ちゃんが触りに来ても安心して見ていられる程、1歳の子にしながら出来過ぎ…
ますます魅力を見せ付けられてしまいましたよん




でもでも、いつもの口癖。
「こんなに落ち着いてる訳はありませんからねぇ~!」





気がつきゃー、寒さで固まってて結局会場での写真は一枚も無ぁ~し




いけないっ!
って、帰りの車中で。。。数枚。



もーおわかりですよね











グリは往復酔いませんでした。克服した?
グラは往復リバース。頑張れぇ~




帰宅後は、揃ってシャンプーとなりましたとさ



寒い中、お越し下さった皆様、ありがとうございました。

ご縁のある子を、是非探してあげて下さいね。






スポンサーサイト

2014/01/22 Wed. 21:38 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07