おさがり?

仕事で、お爺ちゃん&お婆ちゃんをお風呂に入れる時に散々使用して疲れ果てたTシャツ。

もう1回使って捨てようと洗ってはみたものの、目の前に居るこの子達を見てたら、フト着せたいぃ~願望にかられ。。。











着せてもぉ~た

やっぱねぇ~、サイズがピッタリ~












犬用では無いので、見えないお腹にプリント。


相手のは気にして居ましたが、自分の着てるのは全然気にならない様子のお二人さん。





グラなんか。。。









暫くウットリしちゃって可笑しかった











でも、でも。。。








確かに。。。。。





グラは朝起きたら、そのまままだ着てました。

グリは。。。
上手に破かずに脱いで、これまた上手に脱いだ服にチビっとチッコをしてました。
何の意味があるんだか。。。

やっつけたつもり?





結局は、お互いのをかじって遊ばれ、穴だらけに。。。

惜しくて捨てられずに居たけど、なんかスッキリと捨てられた





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬親会寒かったみたいですね。お疲れ様でした。

メイマミ&アイママさん、介護のお仕事?
人間に優しい人は動物にも優しいのか、動物に優しい人は人間にも優しくなれるのか・・・
どっちにしても、誰かを幸せにしてるお仕事。
見習いたいけど遅~い。自分が介護される年齢になっちゃった。プハ~

大きいワンコは人間のTシャツ着られるんだ~
よし!今度プー母のばばシャツ着るかい?
加齢臭たっぷりでチッコかけられちゃうかな。。

プー母さん

来月の親会も極寒でしょーね。
更に正体不明で参加しますよー(^O^)/

はい。介護職です。これしか能が無いんです(滝汗)
犬猫には優しいですが、人には優しく無いですよ。
むしろ厳しいかな(^^;;
人はある程度、社会に守られてますもん。
それに、ワガママ…あっ、言っちゃった(ここだけの話ですよ)

TシャツでもチビTだとグーでした。
微妙に長いと男の子なのでチッコがかかってしまいそう。

加齢臭、わたしも他人事ではないっす。
一緒でぇ〜すv-424
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR