再会?

ケージ(キャリー)での留守番がとっても上手な子達




今日の留守番のオヤツはこれっ!







グリニーズ






ちょっと独特の臭いに、一瞬躊躇はしたけど、拒否なし。

夢中になって食べてました。











にこっには、ちょっと大きいので小ぶりなケア用のガムを。。。

にこっは初めての物には慎重だけど、それでも以前に比べたらパクリと来る





皆さんイケる口





今まで食べなかったオヤツはない?!んじゃーないかな










我が家での留守番はケージin。

いつでもフリーには出来るので、取り敢えずは覚えて貰う様にしてます。






にこっはフリーでも良いのだけど、今はアイのご飯はいつでも食べれる様に出して出かけちゃうので食われちゃイカンですから、キャリーに入って貰ってます。









皆さん、ケージ(キャリー)=寝るとこと理解してます


それと、
待ってたら、ちゃんと帰って来る事も理解してますから、全く騒ぐ事も無くひたすら寝てる様です
(母曰く…)






数時間して戻ると、チャカチャカし出し入り口を開けてくれるのを吠えずに待てる子達です






で。。。。。






オープンすると。。。。。







まずは、にこっをフリーに。。。

嬉しそうなのがわかりますよね

腰はかなり引けてるのですが(笑)、今は尻尾をブンブンと振って迎えてくれます。

調子に乗って、もっと親睦を…なんて踏み込むと、一気にテンションを下げてしまい、まだまだ逃げ回ります


お預かり1年5ヶ月

他の子より時間は随分と掛かりますが、怖さからの逃走から守ってあげてさえすれば、ちゃんと変わります

そして、にこっ独特の可愛さも感じて頂ける子です。









にこっと少し戯れた後は、グリグラをフリーに。







で、これだ
























こんな散々な写真しか撮れない有様になります。
ブレブレ






チミ達。。。
一体、何年ぶりに再会したん?

毎回コレだ








数時間ぶりの再会を喜び合い、納得すると。。。












無事の再会良かったね





長い時は。。。
夜勤の日は10時間の留守番になりますが、夜は尚更寝る時間だと理解出来てますので、いつもより早めのケージinにはなりますが、これも大人しくクリアーな面々です。







その代わり、悪天候で無い限りはたっぷり散歩のご褒美は欠かしません




賢い子達ですから、人の気持ちはちゃんと通じてるはずです








それぞれの子にあった、ご理解ある家族様からのお問い合わせをお待ちしてます。
お問い合わせはコチラから
ご協力、お願い致します。







~おまけ~

可愛いぃ~










コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR