賢い&優しい^ ^

[ちばわんセンターレポート] 28日訪問分更新がされて居ます。









月日の経つのは早い。。。
早過ぎるぅ~…






大ちゃんを見送って、29日で丸2年が過ぎました。
早いなぁ~






生前時には大ちゃんにと、見ず知らずの方からちばわんにご寄付も頂きました。
お会いして直接お礼がしたかったなぁ~って、落ち着いた今頃そんな気持ちが込み上げて来ます。
まだまだ青い私です




一緒に過ごした時間を越えてしまいました。

今はまだ、昨年送ったマミーと並んで家に居て貰ってますが、いつかは埋葬してあげたいと思ってます。

大ちゃんも又、色んなメッセージを残して虹の橋を渡りました。

これからも伝えて行くからね。











溜めてます(^^;; 幸せ報告




今日は。。。
美桜




[クリスマス]
サンタさんには、新しい首輪とリードを貰ったでし by美桜






[お隣の小次郎くん]
6ヶ月の小次郎くんと同じレベルで遊んでます(笑)





[筑波山(女体山)初登頂]
ケーブルカーで、なんちゃって登山!





[公園で初遊び]
にーにとボールの取りっこ!





[真剣!]
ボールを追いかけるんだけど…
「持って来い!」には興味ないんでし by 美桜





[ぶちゃ美桜]
いつも美人の美桜さんだけど…
(こんな写真送るなんて…かかさん、ひどい by 美桜







[満足…]
いっぱい遊んでもらったね!
(ほんとは、あたちが遊んであげたでし…by 美桜)







の一部を。。。

。。。年末で1年半経ちました。
毎度同じ事を言ってますが、美桜がうちに来てくれて私達家族は幸せいっぱいです。


お姉ちゃんは4月で6年生。お兄ちゃんは4年生になります。
二人とも美桜の事が大好き。


具合が悪くて学校はお休みしてるんだけど、私が仕事を休めないなんて時にも、「美桜がいるから大丈夫だよ」なんて言ってくれて、美桜に大感謝!!
本当に、子供達の良きパートナーになってくれています。


お姉ちゃんは、時々頭が痛いとき、美桜をなでてると痛みが軽くなる!そうで、セラピー犬みたい!!


今年も美桜と一緒に色んなとこに出かけたり、遊んだりしたいと思っております。
篠崎にももちろん、お邪魔しますので又よろしくお願いします。




美桜の色んなお顔を見せて貰い、ありがとうございました。
我が家にはデカイ子供しか居ない為、お子ちゃま達とは未知の世界でしたけど、放浪中に子供達を守って来た美桜だけあって、やっぱり優しい子だぁ~

美桜の家族様も又、亡きシッポの生えた子供達からのメッセージは痛いほど感じていらっしゃる事でしょー。

幸せ一杯の素敵なショット
まだビビリが時々顔を出す様で、そんな美桜を守って頂き、こちらこそ感謝致します。
有難う御座いました。










保護犬達は、多少なりとも怖い思いをして来てます。
賢いが故、いつまでも忘れられず心の奥底に根強く残ってる子も居ます。
侮れない生き物です。














メイを交えてのお昼寝
本当の家族様からのお迎えが来るまで、少しずつ心を休めてくれたら良い。






我が仮宿に来た子達みな、猫との同居は問題ありませんが、それは同じ屋根の下に住む、仮でも家族と思って居るからなんです。

とっても賢い子達&優しい子達



外で野良猫ちゃんに遭遇すると、揃って反応して強い力で引きます。
まだ若い子達ですから本能で仕方の無い事だと思います。






猫との同居をお考えの家族様!

グリグラ達は特に、最初の頃は猫に対してスルーは出来ないと思います。
危害を加える様な事は一度もした事はありませんが、興味を持ってつきまとうと思います。

その辺りもふまえてご検討下さい。




お問い合わせやご質問は、スムーズにお話が出来る様、コチラからお願い致します







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR