♪正式譲渡♪

気温が一定しませんね。

今日は又寒い



今日も、ちばわんの仲間がセンター向けしてくれてます

後に情報がアップされますので、ご覧下さい。




私は母の通院の付き添いで、只今病院
待てど暮らせど呼ばれましぇん。
予約なのに…
生気を吸い取られ、病院に来て体調崩しそうな私。。。。。フゥ~

そんな事はどうでもイイかっ!











さてさて。。。

昨年の鳳をかざってくれた、チュン君


トライアル期間の1ヶ月が過ぎ、家族様より早速ご連絡を頂いてまして、改めて正式譲渡のお気持ちが確認出来ました







逃走対策のご協力も頂けてますし、体調の変化にも即座に対応して下さり、有難い事にトライアル中から通院して下さり、フィラリアに負けるなとチュンと一緒に頑張って下さってます。




チュンはチュンで、早くも家族なんだと理解をし始めた様子も伺えてます。
どの子も皆、早いよなぁ~





お迎えに行く理由などなぁ~んにもありませんので、正式譲渡とさせて頂きました。








素敵な家族写真も頂きました。
お顔を隠すのが勿体無いほどです。



では、記念の家族写真を。。。




チュ~ンおめでとぉ~












お届けの時に頂いたプレゼント。
正式譲渡になるまで開けずに居ました。
(中身はわかってたけど…^ ^)





公開





デジカメ

壊れたとBlogに書いてたのを見て下さってました^^;



O様! 有難く使わせて頂きます。
変なビビリのチュンが、もう一人で不安にならない様、どうかお守り下さい。
宜しくお願い致します。












応援、気にかけて頂いた方々、チュンにも優しい本当の家族さまが出来ました事、報告させて頂きます。
見守って頂き、有難うございました。

家族様はブログを開設下さってますので、チュンの幸せな姿はブログでご覧いただけます。

ビビ で バビ で ブー








H25.4.16~お預かり 12.31卒業







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チュン君おめでとう。
早速、ビビでバビでブーを読ませて頂きましたが、チュン君が沢山の愛情で包まれて生活している様子が伝わってきて、嬉しくなりました。

お母様又病院?
メイマミ&アイママさんの生気を吸い取る奴はプー母が許さん!
ハイ!ラブ注入・・・って古過ぎて空気抜けちゃうよね。
元気になって下さいねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プー母さん

いつも見守ってくれて有難うございますv-344

我が仮宿自慢の家族様が又増えましたよ。

ブログ訪問してくれたのね。
良いお顔してるでしょー。
甘えてる姿には嬉しくて感動です。
家族様の思いがチュンにしっかり伝わってますよね。
どの子も本当に賢いです。

嬉しい完敗です^_−☆


大学病院は一日がかり。
毎回帰ってからグッタリします。
今は完全復活してます。

LOVE注入v-411
ありがとうです^ ^



鍵コメさま^ ^

一人での散歩はなかなか続きませんからねぇ〜
犬との散歩は、楽しく続けられて最高ですよね。
健康にも良いし、一石二鳥v-218

私は保護犬達から、健康もプレゼントされてますよね。

少しずつ時間を延ばして頑張ってくださぁ〜ぃv-222

遅ればせながら
チュン君、正式譲渡おめでとう!

この日が来るまで心配は尽きないよね^^
でも幸せな姿を見られると
やっぱり送り出して良かった!って思えるから不思議だね。

お母様の通院と、ワンコさん達のお世話
いつもいつもご苦労様i-236

ピンクのデジカメ可愛い~i-80
今度見せてくり~(^^)

ひなのんさぁ〜んv-237

ありがとーね。

チュンとの出会いは、ひなのんさんが撮って来た一枚の写真からだねv-344
毎週毎週、センターに訪問してくれてありがとうね^_^
そのお陰で救われた子、たっくさんだよv-218

素敵な家族様にバトンを渡せたから安心してねv-356

チュンの甘えてる姿はたまらん。
これからは、家族独り占めだよv-354

カメラ可愛ぃっしょv-415
センターでデビューさせようかしら?
ちゅーか、どこまでアナログなんだか、使い方がわからんでよーv-356
取り説、持ち歩いて読んでますv-356v-356

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR