雪part2


今度の日曜日です^_^

ご自由に保護犬達と会って頂けるのですが、事故等ない様事前にコチラをご覧になってお越し下さい。

寒い季節ですが、多くの方のお越しを、保護犬達と待ってます

早く参加エントリーしないと。。。
グリグラ、参加いたしますぅ~











アップが追いつかず。。。
雪の話題、引っ張りまぁ~す。
(日曜の様子です)








積もりましたねぇ~


モチロン、出しましたとも










新雪の内に、まずはこの子。
職場の上司の大切なお嬢様。






雪で溺れてまぁ~す

ママがBlog見てたら怒られそう。
ちゅーか、無言で仕事量減らされそぉ~












ママには、内緒にしといてね

まぁ~、こんな雪は滅多に無いのだから、楽しまなきゃぁ~。。。
なんちゃってお嬢ちゃま

マジ観てたら、仕事降ろされる…









おっつぎぃ~

前日の雪で学習してますからねぇ~。
一気に出ましたよぉ~









(グラがひつこい)


揃って朝一のチッコ。
その後ウ○チも…





出す物出したら。。。



















にこっは、早々と退散してましたが、グリグラ達は、雪がペッタンコになるまで、暫く遊んでました。

楽しそうに遊んでる姿を見るのは、良いもんですねぇ~。
でも、もぉ~雪はゴメンだ!








そうそう。。。
この子達、脇を人や犬が通っても、全く吠えませんョ。






ただずっと目で追っては居ました。偉い











雪がバサバサと落ち始め、警戒してるお二人さん。

楽しかったね









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪はめったに降らないから、
我が家も庭でたっくさん遊ばしてあげよ~なんて思ったのが間違え。。。

2時間後にやっと家に入ってくれたけど、皆泥んこ(;_:)
はい!
もちろん私も(・。・;

楽しすぎると呼び戻しが出来ない事をしりましたとさ。

gorotenママ〜

積もりましたねぇ〜
うちもほぉーといたらグリグラ達は部屋に戻る気などサラサラなさそうだったので、適当にオヤツでつりましたv-221

テンション上がり過ぎて、近くには来るものの、かまって又雪の中にダイブv-355
そりゃーもぉ〜楽しそうでした。

呼び戻しは、今後の課題だわね。
ケージinのクールダウンは完璧なお二人さんなんだけどね。

それにしても、ママさんまで泥まみれとは、学習しなさいっ!!(爆笑)

鍵コメさま〜

不慣れで消してしまいましたv-409

メール入れてみましたが、届いてますかね?
届いてなければ、再度鍵コメでアドレス書いて貰えますか。


千春ちゃんを愛おしく思って頂けて嬉しいです。
にこっも筋がね入りのビビりです。
唯一、お世話をする私にすら、まだ心を開いてはくれません。

千春ちゃんも賢い子で、いつまでたっても
恐怖を忘れられないのでしょー。トラウマになってしまってるんでしょーね。

一緒に頑張りましょー☆〜(ゝ。∂)
いつでも連絡下さい。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR