メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

視線の先は。。。


今度の日曜日です

我が仮宿からは、グリグラ達が参加致します。
本当なら、にこっも経験の為に連れ出してあげないといけないのだけど、慣れない場所に、にこっを連れての3頭引きは、一人ではちと怖い私。。。

すいません。にこっはお留守番して貰います。

今回は50頭近くの子達が参加エントリーをしてます。

コチラをご覧になって、お越し下さい

又、雪でお天気が心配ですねぇ~
あやふやな場合での開催の有無は、ちばわんHPでもお知らせはありますが、こちはのBlogでも朝お知らせする様に致します。

















この子達って、時々ボーッと遠くを見てる時がある。








この姿を見てると、まだ会えぬ本当の家族さまを見てるのかなぁ~、なんて年甲斐も無く、チョッピリおセンチになるオバサン







チミ達には、きっと見えてるんだよね。
優しい本当の家族が。。。


















そんな訳無いかっ!! ハハハハハ






鳥さんに揃ってロックオンでしたチャンチャン!







しっかし、この後頭部たまらなく可愛ぃ~と思うのは私だけかしら?!







この子達、外で会う猫や鳥に結構反応します。
決して吠えたりはしませんけど…

興味深々で、近くに行きたくて仕方が無い様子です。




この時は、頑張って耐えてくれてますが、見つけた瞬間は一瞬凄い力で引きます。
ビビリんぼのにこっも、散歩に余裕が出て来たからなのか最近、猫、鳥を見つけるとテンションが上がるんです

まだまだ若い子達ですから、何にでも興味はありますよね。
それでも急に引くのだけは、日々注意はしてます。

生活をしてると、こんな事も直した方が良いのかなぁーって事は出てきますが、大きく困る事はありませんので、楽しみながら直してあげられたらイイなぁ~






それぞれの子にあったご縁があります様に。。。











スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR