アイ ありがとう♥














我が家のアイ、26日早朝に虹の橋を渡っていってしまいました。

















IMG_9963.jpg

IMG_5108.jpg

二日前の写真です。
まだまだお目目に勢いもあって、心配しながらもどこか安心もしてました。。。










仕事にでる時、急いで戻るからねぇ~。。。待っててよ。。。が口癖になり。






















亡くなった前日は夜勤でした。
後ろ足に力が入らなくなって居たはずなのに、この日はチョロチョロと歩く姿を見せてくれ、もぉ~危なげで後ろをついていつでも支えてあげられる様、不様な格好で着いてあるったりして。。。

もぉ~いい加減にやめないと倒れるぅ~(気を失う)と思った矢先倒れて失禁。
数十秒後、また起きようとしてたのを、体力温存してぇ~と抱いてなだめる程でした。






そんな様子を見せてくれて、久々に心配無く夜勤に出たのですが、朝7時半に戻ると寝かせたままの状態で掛けてたフリースも乱れる事無く冷たくなって居ました。
側に居てあげられませんでした。

心配をさせない様、アイの計らいですかね。
側に居てあげたかったです。


















ai.jpg
まだ信じられないです。いつもの様に眠ってるみたいで。。。

ご飯を完食してたのには、一瞬、やっぱり夢?とも思いましたが。。。
直ぐに、にこっがやってくれた事だって我にかえりました。
こんな時も、変わらず盗み食いをしてくれます。
















024.jpg

025.jpg
今日、火葬のお願いに行ったのですが、混んでて預けて明日だと言われたので、預けるなんて出来ないと断り家に連れて帰ってます。













今日はアイと最後の夜を過ごします。

7年間、幸せな時間をありがとう。
よく頑張ったね。アイたん偉い! 私がそっちに行ったらぶっ飛んで来てよぉ~






大変ご心配をかけました。見守って頂きありがとうございました。


      アイ2月26日永眠
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイちゃん 逝ってしまったのですね。
ご冥福をお祈りします。
大きなお目目で とっても美犬さんなアイちゃん
フリースの乱れもないということは、きっと眠るような最後だったんでしょうね。
これからは 虹の橋でずうっと ママさんたちを見守っていてくれることと思います。
ママさん 看病ご苦労様でした。アイちゃんは しあわせなワンコです。(あえて過去形は
使いません)

アイたんがんばったね

アイたんもママさんも頑張りましたね!

安らかなお顔で、7年間の楽しい思い出の中で眠るように虹の橋を渡ったんですね。

ママさんお疲れ様でした。

綺麗にお花で飾ってもらったアイたんの可愛いお顔。
「ママ、お仕事ちゃんとしてる?」と心配しながら静かに眠って逝ってしまったアイたん。
沢山可愛がってもらったから、別れはあっさりしているのかもですね。

メイマミ&アイママさん、悲しい事が続きますが、み~んな幸せの思い出かばんを
重い重いと言いながら背負って虹の橋に向かって走ってますよ。

合掌。

メイマミさん

アイちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

綺麗なお花に囲まれて綺麗な良いお顔で眠っていますね
この7年間の 幸せだった事が表れていますよ
お別れは悲しいからママのいない時を選んで旅だったんですね
がんばったね アイちゃん 頑張りましたね ママさん
これからも ずっと一緒にいてくれます

ご冥福をお祈りいたします。

アイちゃんが、仮ママさんの最初の一歩だったんだね。
新入りちゃんに手をやいているママさんをずっと見守ってくれていたんだね。
これからも、ず~~と、見守ってくださいね。

ありがとう。

アイちゃんのご冥福心からお祈りいたします。アイちゃんたくさんの幸せをありがとう。
あちらからママを見守っていてね。これからもママの活躍を応援してください。

今ブログ見て知りました。

アイちゃん、たくさんの保護犬達を送りだしてくれてありがとう。
たぶんそのうち、小梅もそちらに行くと思うのでよろしくね。
よく頑張りましたね、お疲れさまでした。

ママさんもお疲れさまでした。

メイマミ&アイちゃんのママさま

アイちゃんの最期、ママさんに心配かけまいとがんばったのでしょう。
まるで眠ってるようなかわいいお顔です。
アイちゃん、よくがんばったね。

虹の橋を渡ったら、元気いっぱいの体を取り戻してお友達と思いっきりあそんでね。
うちのハイジも2年前そちらに行ってますので遊んであげてください♪♪

ママさん、お疲れさまでした。


アイちゃん、ママを送り出して、ちょっと一休みと思ったら、天からお迎えが来ちゃったのでしょうか・・・。

この世から離れる時は、走馬灯のように思い出がよみがえると言いますが、アイちゃんも大好きなママさんとの楽しい思い出をたくさん抱えて、幸せな気持ちで虹の橋を渡ったのだと思います。

メイマミさん、お疲れがでませんように・・・。
お身体大切にされてくださいね。

アリスママ~

逝ってしまいました。
一人で逝かせてしまいました。
抱いててあげたかったです。

わらわら我が家でしたから、今頃はゆっくりのんびりしてますかねぇ~

又、アリス姫に会いに行かせて下さいねv-343

マーブルママさま~

コメントありがとうございます。
7年、あっと言う間でした。

会いたくて仕方がないですよ。。。

アイはホント良く頑張ってくれました。


プー母さん

あっさりし過ぎですよぉ~
心配させないで一人で逝っちゃうなんて。。。

初めて一人で逝かせてしまいました。
側に居たかったですぅ~

今頃は、昨年亡くなったマミーとご飯の取り合いでもしてるかしら?

姫菜ママ~

泣き虫母の居ない時間を選んだのでしょうか?
思いっきり抱きしめてあげたかったです。
それだけが、悔しくてv-406

見えなくても側にいますかね?
夢でも良いから会いたいです。

う~さん

そうなんです。
仮ママデビューはアイでした。
保護犬達への意識を変えた子です。

寂しぃ~ですぅー

きららママ~

シニア集団の我が家。別れが続いてしまってます。
先住は猫のメイだけになってしまいました。

寂しいですぅ~


小梅ママ~

アイで始まった預かり。
次々来る子を良く受け入れてくれました。

マミーもそうでしたが、預かり宿の最高のパートナーです。

小梅~まだアイは呼んでないからねぇ~
近々行かせてねぇ~

ハイジママ~

寝姿に何の乱れもないなんて、本当に眠る様に逝ったのでしょうねぇ~
せめてもの救いです。

最期に歩いて見せてくれて、今思い出しても涙が出ます。

ハイジちゃんと会ってるかしら?
先に逝った子達と会えてたら良いなぁ~



モカママ~

アイ、楽しい思いでを抱えて行ってくれてたらいいけど。。。

数頭見送ってるのにアイだけ抱いて逝かせてあげれませんでした。
アイらしいって言えばアイらしいけどv-395

体調は大丈夫です。ありがとうございます。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR