メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

プチプチ・滞在記 その1












chibawan_teiki_inuoyakai2013_320x180[1]
詳しくは→ イベント報告 をご覧下さい!

参加犬は前日まで随時アップされていきますのでご確認下さいね。
我が家からは、グリグラ達エントリー済ませました。

にこっは、ギリギリまで考えます。
車に乗せ、慣れない所に、にこっを連れての3頭引きは勇気がいるもので。。。
本当は経験を積ませたいのだけど。。。

今月こそはお天気であります様に。。。













またまた、やっちまっておまして、ブログのアップが又追いつかず。。。

あれもこれもそれもぉ~の報告や。。。。。。。
今年に入ってからの幸せ報告。。。。。。

元気だしてぇ~と頂いた幸せ報告、たんまりと溜まってます。すいません
絶対にアップさせて下さいね。













今日は。。。今日は。。。
タイトルにある滞在記。

何?何?って感じですよねぇ~















ハム太
こんな風貌でやって来た子が…
世にも珍しいWカラーとな











004プリント

003ハム太
ひなのん家の預かりっ子   ハム太だよぉ~













金曜の夜からプチ滞在です。

ひなのん家の大事な預かりっ子。
家に数日預けに来るだけなのに、まるで夜逃げ状態じゃぁ~ん、って荷物と一緒にやって来ましたよ

預かりッ子とは言っても、可愛くて仕方なく・心配で仕方なく。。。
気持ちは充分過ぎる程わかっちゃう。









なかなかの大物で、最近誰かが来ると最初だけ吠えるにこっの声にビビル事無く、20㌔のグリグラ達の姿を見ても物怖じせずに入って来ましたよ

反対に堂々と入って来るハム太を見て、グリグラ達が暫くビビって居ました。 デッカイ図体で、オイオイ













それでもやっぱりお子ちゃま。




仮ママが帰ると。。。


006プリント
だよねぇ~
負けない位、大事にするからさぁ~
仲良くしよーよね。









007プリント

008寝る
2・3分後には、持って来たベットに入って寝た。
とっても理解力のあるお子ちゃまで、楽しみ楽しみのスタートでした













夜遅かったのもあるし、にこっはかなり慎重で近寄らないし、グリグラ達も様子を観察しててテンション低めだったので、初日は変に気持ちを高ぶらす事無く消灯。

仮宿で慣れないクレートに入れたらかすかに鼻鳴きをしたので、私の見える位置に係留をして持って来たベットを置いたら、安心してスゥ~スゥ~
朝まで一声もあげずに寝てた、とっても賢いハム坊ちゃん。









ハムたん、トイレの躾バッチリ入ってるので、朝までしません。シートの認識もバッチリです
既に家庭に入って生活をしてる子は、やっぱセンターから来たばかりのお子ちゃまとは全然違いますね。







今日は金曜の初日の様子だけ。。。
帰るまでに、全てアップ出来るだろーか。
頑張れ私。。。

トライアルが決まった時の、最初の数日の参考になれば良いなぁ~。
って言っても、凄い順応性のある子で、驚き桃の木。。。
犬の性格も色々ですなぁ~

















スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR