プチプチ・滞在記 その3









chibawan_teiki_inuoyakai2013_320x180[1]
詳しくは→ イベント情報 をご覧下さい!

我が家からは、グリグラ達が参加します。
今回は60頭以上の、仮宿自慢の子達が集まります。
多くの方々のお越しをお待ちしてます。

















プチプチ滞在をしてました、ヤバ可愛ぃ~ハム太
水曜、ひなのん家に戻りました。

5泊6日と短い時間だったけど、ハムたんのお陰で、にこっ&グリグラ達のヘェ~って思える様な一面も見れました。

そんな様子もアップしたいので、滞在記は続く~














4頭引きの散歩後から、一気に距離を縮めた面々! 仲良し作戦は大成功

一気に縮め過ぎじゃーないか?と思える程、翌朝からは仲良しになっちゃって。。。

これは、ハムたんの性格の良さが成せた技。



微笑ましいシーンを散々見せて貰いましたよー
















とにかく凄いのよ。。。
何がって?

感心してしまった程凄いのよ。。。
だから何が。。。













お子ちゃまハム太の理解力?賢さ。。。

それに我が家預かりの3わんの優しさ。。。フフフ
















でわでわ、数日の我が家での室内の様子をザザァ~ッと。。。纏めたつもりだけど長っ!!
お付き合い下さいね。













にこっと。。。

勿論、上手に相手をしてあげて居ましたョ。

132.jpg

128.jpg

出て来い
しかし、今までのにこっとは違って居て、どこか冷めて居て「ハイ!ハイ!気が済んだ?!」って感じで相手をしてるのは2,3分。
なんかねぇ~ウォーミングアップ程度だったんですよ。

















グリと。。。

ハム太の表情に注目!

067.jpg

069.jpg

あま
グリのとこでは、ハム太、表情が変わるんです。。。にいたん!って甘えん坊になるんですよぉ~















グラと。。。

デッケーおもちゃ居たぁ~って、目がギラギラのハム太。

041.jpg

012.jpg

015.jpg

038.jpg

4

6

7

064.jpg
↑これ、別犬顔 

ハム太の顔、酷いでしょぉ~
他の子とは、こんなに夢中になってあそばないんですよ。。。





って言うか、グラが楽しんじゃって相手するする。。。















3見守る

1

5
傍らで、にこっがヨシヨシと見てる。

小さい時に、毎日にこっがグリグラの相手をしてくれて、グラは上手ににこっから学んだ様に感じます。
横になって相手をしてあげてるんです。















062.jpg
余りにもグラが好きにさせ過ぎて指導が入り、にこっがハム太にウガッた5秒前の様子



















グラも、まだまだ1歳ですからね。。。
遊んであげてるつもりが、体格差も忘れて夢中になってしまう時も当然あります。
















ぐらと

ぐらと1

ぐらと2

ぐらと3

グラと4
この体格の違いだもの、ハム太押さえつけられて、勝負あり。

でも、1・2回はメゲズにかかって行くハム太。立ちあがって大きく見せるも片手でペコッてあっさり。。。
ハム太がやめない内は、グラはいつまででも相手をしてくれます。

何回も何回も押さえつけられると流石に。。。ねぇ~

















そうすると。。。
グリの所に行ってクールダウン。



























ヤバカワ~

勝手にコメント書いたけど、そんな流れだったんです。













にこっは、ハム太はあんた達に任せるから、教えた通りにやりなね、って感じに、グリグラ達を見守り。
遊び相手は90%グラがしてくれて、クールダウンはグリのとこ。

ハム太、早々に3ワンの性格を見抜いてたのにはアッパレ!



しっかし、にこっ&グリグラ、えぇ~奴らだと感心してしまいました。






まだまだ、人には何歩も引いてしまう子達。
特ににこっは、今だに私にすら心を許してはいないけど、こんな素晴らしい子達。


しっかり守って下さる、ご理解ある家族様からのお問い合わせを、じっくり待ちたいと思ってます











コメントの投稿

非公開コメント

メイマミ&アイママさん、元気そうで良かった。

みんな楽しそう。
夫々対応が違うけど、動物は偉いね~。
遊びまくるか、苦手なら遠くから見守って、疲れたらいたわり合って。
人間もこうなら争いがおきないのにね。
でも、ハムちゃんんとグラちゃんの歯茎丸見えには爆笑もんです。
女優のプー母には出来ないわ~(春風に脳みそぶっ飛び中、プッ!)

明日の犬親会、良いご縁があります様に。

プーかぁ~さん

寝込んでなんか居ませんよ。

ハムたんが来ても、お世話は自慢の3預かりッ子達で色々とやってくれて私は全然って程、見てて和ませて貰いました。
本当にこの子達は素晴らしい生き物ですね。

多頭の醍醐味を堪能させて貰ってます。

歯茎ムキムキがツボでしたか?
私は女優と脳みその言葉がツボにはいりましたv-411


フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR