197回 定例いぬ親会









ここ数日、暖かな日が続いて居ますねェ~


先日の日曜は、定例の親会がありました。
グリグラを連れて参加して来ましたよ




極寒の罰ゲームの様な季節が終わりましたね。
川風が心地よく感じる小春日和で、気持ちが良かったです








※グリ、ブチャイク顔でゴメン。






早くからうつ向き加減のグラに、生あくびのグリ。
変わらず、車に弱いお二人です


でも、でもぉ~、車は嫌でも無いらしく、自分から飛び乗ります
アッ!正確には、軽自動車にもがき上がります。

グリグラ達、チビっと運動神経悪っ
新車で買ったのに、後ろの辺り細かいキズだらけじゃーん











会場いりしても、最初はテンション低め。



でも、元々会場ではしゃぐ子達ではないのですけどね。












同じテントになったルー君。

同じくテンションは低めのビビりだけど、頑張っていましたョ!
洋犬ミックスにして富士額 私のツボ。

センターに居た時から気になってた子で、いつかは抜け変わるのかと楽しみにしてたけど、今も富士額でした
気になってるのは、そこかい!!

表情も随分と変わった様に思います。
良い顔したハンサムBOYです。
預かり日記→こちら











それから、やっぱり気になってた子が同じテントに。。。



仔馬ちゃん

昨年、ちょうどセンター訪問をした時に居た子です。
下半身付随で、ずって移動をしてました。

お尻には、いつから出来たのかと思えた床ずれが痛々しかったです。

こんな身体で放棄されたのに、人が好きで。。。
見つめる目が悲しげでしたが、預かり宿で笑顔を取り戻してますょ
預かり日記→こちら










そしてそして。。。
車椅子と言ったら、この子でしょー

初雪ちゃん

仔馬ちゃんともご対面。
先輩からのエールは、ちゃんと届いたかな?

いつも、後輩達の応援にありがとうございます。









この子も来た!きたっ!!

まだ居たぁ~っ! って、グリグラ達に喜ぶビクター君。




センターから直に、お届けにあがった子です。

相変わらず、物怖じしない。。。
人も犬も大好き。。。君は最高の愛されキャラだわね

ビクターママ!
まともな写真が無くてゴメン。
気にかけて頂いてたグリグラ達を、ビクター君に負けない位守って頂ける家族様の中に送り届けるからね。
見守って居てね。

来てくれて、有難うございました









この子も。。。
仮宿上陸なしの子です。
千春ちゃん

*お写真撮り忘れてしまいましたので、以前にメール添付で頂いたお写真でごめんなさい

昨年、多頭飼育で纏めて多くの子達が持ち込まれた中の1頭の子です。

千春ちゃんもかなりのビビリさんで、この1年一緒に頑張って来てた様です。
そんな中、ビビリのにこっにたどり着き、Blogを観て下さっててコメントを残してくれました。

最近、祝1年を迎えました。
よくぞ、逃走をさせずに守ってくれてるなと思える程のビビリさん。
凄いと思う

千春ママさま!
一人で頑張り過ぎず、千春ちゃんの為にも色んな人の経験を上手く利用下さい
応援してます。

親会、来てくれてありがとうございました。
又、会える日を楽しみにしてます










我が仮宿卒業ちゃんも。。。
家族様が自慢の子を見せつけに来てくれましたよー

美桜 みお

美桜の季節だね







見せつけに来たのは美桜だけじゃー無いっ!








うららちゃん
美桜に妹が出来ました。

経緯は、こちら でアップされてます。
丸投げぇ~





躾もイマイチ入っておらず、運動機能が凄いと来てる。
家族様は練りに練って逃走対策を施し守って下さってますよー

でも、うららちゃん、なかなかのヤンチャ娘で、あの手この手…



美桜との関係はバッチ
それが1番。
人間には頑張って貰いましょ
お子ちゃま達も協力してくれてありがとうね^ ^











そんなこんなで賑やかなグリグラの居たテント。







21キロと19キロのグリグラ。

目を引いた様で、多くの方が足を止めてくれました。



綺麗な子達ですね。。。(今わね…)
落ち着いた子達ですね。。。(実はビビリなだけ…)
ブログ観てますよ。。。(アップ頑張れ私)
などなど。。。

沢山お声を掛けて頂きました






家庭犬としての躾も入り、この年齢の子にしたら生活のし易い子だとは思いますが、それでもこの体格の1歳になったばかりの子ですから、家族構成によっては危険かなと思い、他の子を勧めさせて頂いたりしたのですが、とても真剣に話を聞いてくださる、ご理解のある方が多かったです。

グリグラ達の大きさは中途半端で、中型でも無く大型でも無くビッミョ~

今一度、日記に目を通して頂き、家族皆様とお話をして頂けたら嬉しいです



お話を聞いてくださった家族様、ありがとうございました。
又お会い出来るのを楽しみにしてます



グリグラ達の、素敵なご縁探しは続くぅ~









我が家の卒業では無い、今は亡きメルちゃんのママから頂きました。

忘れてはいけない数年前、膨大な数を残し崩壊したブリーダーの元に居た1頭。
あの子達の姿はショックでした。

何年経ってもいつも応援くださりありがとうね。

ママの事を大好きなメルちゃんは、どんな子をママに導いてくれるのかしら?
運命のご縁繋ぎのお手伝いしますからね









上記に載せた、千春ちゃんのママから。

完全にフライングで、帰りにあまりにもお腹が空いて、車中で二個胃袋行き
千春ママ~、大変おいしゅーございました。
ありがとうございました。






ちばわんに頂いたり物資も分けて頂きました。

皆様の優しいお気持ちに感謝致します。
グリグラ達のフードの消費ったらハンパ無いので凄く助かります。
ガッツリ食べさせてあげますからねぇ~
ありがとうございました



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR