肌寒いお花見☆


        はじめに、湘南で行われる里親会のご案内です!

        沢山の可愛い子達が、第二の犬生を共に楽しく暮らして行ける、

        優しいご家族様とのご縁を願って参加致します。

               是非、足を運んで下さいませ…
           
           詳しくはココ←ポチッ!






  お花見に行って来ました


  もぉ満開ですね




  3わんも一緒に…


  散歩を兼ねて、片道1時間位かけて…

  花見時間は30分

  曇り空で風が少し有って寒かったんですものぉ~…

  もぉジッとなんてしてられませんでした




  自己中人間も花見…


  こんな所で、無神経にノーリードにしてるシュナウザーが居て、とてもフレンドリーでは有ったのですが、

  フレンドリー過ぎて、とても迷惑で小梅を抱くハメに…

   ちょっとぉ~、チョット・チョットって思いました!

  でも、私、ノミの心臓なもので、指摘出来ませんでした( ̄- ̄=)あぁ…

  

  日本の文化に触れ、又1時間かけて帰宅となりました。





   散歩途中、工事現場で、こんな垂れ幕を発見
   何て読むか解る



  一人KYを実践しょう!」 

  KY 決まってるじゃんって事で、全く疑うこと無く、自信満タンで…なので大きな声で…

  
「空気読めないを実践だってぇ~

  パパさん >シー! おぉ~い
         これは〇〇〇〇〇って読むんだよぉーだって… ←解るぅ~

       全くぅ~、紛らわしい書き方するなぁー

      工事現場も今風になってるんですね








 お待たせしました 今日の散歩の小梅ですよ

 感動ですよぉ~



 泣かないでよ…
 
  画像が悪くてすいません

  雰囲気は解ってもらえたかしら

  

  


  13歳の小梅里親様募集中です!

  お問い合わせはコチラ→千葉わん

  一時は生死を彷徨う位衰弱し、センター内では血便が酷くなかなか出てくる事が出来なかった小梅です。

  我が家で、本当のご家族様からのお迎えを待ってます

  毎日頑張ってる小梅に、良いご縁が有ります様に…





昨年12月18日の日記にて…













きららママさんが保護しました7匹の仔犬達が、今日最後の子を里親様の元に送り届け、無事7匹の子達の本当のお家が決まりました!
ただ見守るのみで、私は何も出来ずでした。

12月の凍える様な寒空の中、ダンボールに捨てられてた仔犬たちでした。
勇気有るママさんの行動のお陰で、7匹全ての大切な命を繋いであげる事が出来たこと報告させて頂きます。
どの子も暖かなご家族様の元に巣立ちました。
気にかけて頂いてた方々有り難う御座いました。

ママさん『アンタは偉い』 ご苦労様でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本人になってきましたね~(笑)
桜、堪能されましたか?
いいロング散歩になったようですね。

そうそう、どこにでもおバカはいるもんで・・・
「うちの子は逃げないからhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫」とか「噛んだりしないわよ」とか、妙な自信家がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2589/" class="keyword">リード外して歩いてますよね。
おバカにつける薬はありません。
事故&事件が起こるまで気がつかないでしょう┓(´_`)┏
(被害者にならないよう、こちらが気をつけないと。。)

で、KYって、空気読めないじゃないんですか??
分かんな~い!!^^;
でも、誰でも分かる標語じゃないと標語の意味ないじゃん(-_-;)

動画、残念見られませんでした(T_T)
わたしだけかな、何でだろう・・・

No title

↑見られました~\(^o^)/
お騒がせしました^^;

小梅ちゃん・・・はやっ!!
想像以上の走りっぷり。
13歳と聞かなければ、分かりませんよ。
素晴らしい♪

No title

小梅ちゃんすごい!走ってる!それも早い♪ママさん嬉しいですねぇ☆
次に会えるのがとっても楽しみです!
チビースの紹介ありがとうございます♪一人じゃ何も出来なかったんですよ。皆様の応援をいただいて頑張れたんです。みんなおうちが見つかって
初めて安堵しています。

No title

小梅ちゃん、走ってる~。家のしーちゃんもこの頃少し走るようになったんですよ。すごいことです。小梅ちゃん、良かったぁ~。サイズ大きいかなと思ったけど。。もっともっと元気に長生きしてほしいですね。

あっ!!ちなみにmuubuの方が一つ年上よん♪

No title

To chako-aneさん

動画観られて良かったぁ~(* ^ー゚)ノぃょぅ

ホント何処にもKYな人が居て、小梅に草の感触を味わせてあげたかったのに、ひつこくて参っちゃった。。。

ところで問題の工事現場の垂れ幕のKYは『きけんよち』(危険予知)なんだって…( ̄0 ̄)/ オォー!!

そんなの知るかぁーって感じですよね。
恐れ入りました。。。

No title

To kiraramamaさん

小梅凄いでしょ。。。
変速なんですが、こんなに早く走るんですよ( ̄0 ̄)/ オォー!!
そりゃーもぉ~衰弱してて、悲痛なお顔の時を知ってるだけに、嬉しくて涙が出そうでしたよ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
次会うのを楽しみにしてて下さいね☆

チビーズ保護は、やっぱり凄いですよ。
結果がこぉなったので良かったですが、当初は不安も沢山有ったと思いますよ。
私が遭遇してしまったら、さぁどぉするんだろーって考えてしまいました(´Д`;;)・・・ぇ

No title

To muubuさん

小梅の走り、想像出来なかったでしょ。。。?
私、驚いてます。と同時に感動ですよ。。。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しーちゃんも頑張ってるぅ~☆
ワンちゃん達の生き様とする力は凄いですね。
小梅長寿新記録を狙いますよぉ~。。。("▽"*) アヒョ
一体記録は何歳なんだりろー?

お洋服お腹周りはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2580%25E3%2583%259C/" class="keyword">ダボhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2580%25E3%2583%259C/" class="keyword">ダボですが、意外と体長が有るのですよ…
4㌔後半までは体重増やしてもOKかな?って思ってます♪
勝手にブログに載せてしまってゴメンなさいね。

>あっ!!ちなみにmuubuの方が一つ年上よん♪
muubuちゃん14歳?ってどの子?

No title

標語、私も読めなかったわ~!!意味ねぇ~!!
小梅ちゃん、すごいじゃない!!ママさんの愛情の深さがわかりますぅ。
お花見ですね。私は近所の並木を見て終わっちゃいそうです。

No title

To kaede-xoxoさん

小梅がんばってるでしょー?
感動ですよ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

KYね! 
「きけんよち」(危険予知)なんだって…( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
見た瞬間、疑いも無く、空気読めないって読んでしまいましたよ…
現場の人しかきっと解らないと思いますよ…多分

No title

To ronmamaさん

危険予知なんて読める人の方が少ないと思うわ(゜-゜*)(。。*)ウンウン

動画、結局自分で出来ずやってもらいました…(´ヘ`;)とほほ・・
こんなに元気なったって姿を見せたかったのよぉーー☆
捨てた元飼い主にも、見せたい気持です(`゚д゚´)コルァァ!!

桜ももぉ終わっちゃいますね…
ママさん!早く早く!

次の里親会は新しい子を連れてなんて…事になるのかな?

No title

泣かないでよ・・・と注意書きがあったのに
ママさん、思わず泣けちゃいましたよ(T▽T)
もちろん感動の涙ですけどね♪
目が見えなくたって小梅ちゃんは十分魅力的な子だったけど
やっぱり前を見ながら自信たっぷりに歩く姿は
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たまらんです!!

No title

To hinanonnさん

ホント感動でしたでしょ…♪( ´Д⊂ヽウェェェン
後は何とかお目目が残せると良いのですが…!

こんな姿を元飼い主は想像もしてないでしょーね。。。悔しいですよ!
でも小梅はもぉ前しか進んで無いので私が悔しく思っても仕方無い(-_-;
色々教わる事が多いですよね☆
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR